2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最低な世の中

死者数の増え方が異常。 厚労省から12月の死亡数速報が出ました。16万に届く勢い。急増です。(1月は更に増えているようです…)これほどの急増は前代未聞です。原因は・コロナ関連死?・医療逼迫によるもの?・ワクチン関連死?・その全て?どれであっ…

音楽

日本の女性、マスクしてるとみんな美しい、 美人だらけ、これだったらコロナ続いてもいいかな という主旨のことを、ASKAさんが2021年にトーク配信の中で言っていた↓ 10月13日20時〜 「YouTube版-ASKA95分スペシャル〜前回と何も変わらない」 - YouTube 個人…

ここ数日、くしゃみが出る。花粉症か? 毎年2月か3月頃、一瞬、花粉症っぽい感じになるのだが、そうなってくると春も近い気がしてくる☺️ でも死んでもマスクはしない!笑 このマスク強要社会が完全に終わるまでは! 今日、駅のエスカレータで、すれ違いざま…

パラレルワールド

こう見えてるのだな。勉強になる。お互いパラレルワールドに生きているということだけは同意。大きく分けると三つのパラレルワールド。1. 最初からコロナも他の疾患と同一視の我々2. コロナだけは絶対に避けないといけない彼ら3. 長いものに捲かれる人々(ス…

個人の判断なのに

あほらし 「シーン別!マスク着脱新ルール」だって 某専門家()の発案らしいけど、やはりカルト以外の表現が浮かばないな。ダメだこりゃ。 pic.twitter.com/O5xvCGakB1— ドロッポ医パトラッシュ (@patosandr) 2023年2月24日 科学的根拠もないまま、 人間ら…

今日は休日だが、 天皇誕生日だったのか♪ 天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。 | ゴー宣ネット道場 小林よしりんが上記ブログに書いてる通り、日本ってほんとに合理的思考がないというか、 本質でないとこで体面や保身、プライドのためにごちゃごちゃ…

人との接触

昨日は、子供のマスクを考えるシンポジウムをオンラインで視聴。 本日です。つくばエクスプレスか車が便利です。子どものマスクを早く外したいみなさん、集合しましょう。よろしくお願いします https://t.co/dLRPDdGWAU— 鳥集徹 (@torutoridamari) 2023年2月…

YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA

人間だもの みんなの顔を見ながら、そしてその表情が変わって行く高揚感の中で歌いたい。「任意」なんだよ。マスクから解放されて欲しい。#ライブ #僕たちに自由を https://t.co/ewXoKwTYIM— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2023年2月18日 そうそう、人の顔が見えな…

正常化

ほんとに、ごちゃごちゃうるさいのう。 マスクだの校歌だのウルサイなぁ。たった1つの真実だけで十分。それは・・日本のコロナは最初の最初から、うがい手洗い以上の感染対策は必要なかった。です。マスクだとか3密の回避とか外出自粛とか時短営業とか、全…

責任逃れ

おかしい おかしい 凄い話やな〜!大人たちが本気で子どもたちの健康を考えてそれをゴリ押ししてる?とはとても思えない。責任取りたくない、責められたくない大人の保身が透けて見える。めまいがするわ!情けない「卒業式で校歌斉唱禁止」 東京都教委が異例の…

岡山

このあいだの日曜は岡山♪ 岡山城 せっかくだから、岡山城をバックに自撮りしてみたら、顔が思いのほか老化してて落ち込んだ 毎日鏡見てるけど、こんな酷かったっけ!!? ネットの記事で、「マスクを外したくない若者も多い、理由は ‘’こんな顔だったと思わ…

死者増

2023年1月の死者が異様に増えてる(左上の点)都市が続出・・・。 2023年1月の死者数、福岡市追加ですはやくワクチン接種止めて欲しいです#人口削減進行中 pic.twitter.com/USoulRcBpj— ポンちゃん (@pon_othellonian) 2023年2月12日 このツイートにあるよ…

不要不急

なんだと! 日本のファンには上から目線であーだこーだ言っといて、自分たちだけ自由なライブとな hydeといいホルモンといい日本でマスクマスクうるさかったヤツが海外行って自由なライブ映像上げる神経がマジで理解出来ん— シンジ (@orehagizensyada) 2023…

家畜根性

なるほどーーー 家畜は家畜で幸せ、外から見て不幸だと決めつけるのは良くないな けれどこうも思う。森田さんの著書「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか? 」では無いけど、では豚や牛は幸せでは無いのか? と。屠殺が決定されているが、屠殺されるまで…

個人で判断

なんかマスクに関して「緩和」だとか「容認」だとか「許容」だとか変な言葉が聞こえてくるんだけど・・・ 誰が、何の権限があって言ってるの? そして、何だ?このマスクの丁重な扱いは・・・。 ペラペラでスカスカでケバケバのマスクが、そんなに偉いの? …

うるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れうるせえ黙れhttps://t.c…

狂気

ほんとに!謝っていただきたい JALとANAがマスクの着用を「個人の判断に委ねる」にする流れのようでまあこれはいいんだが、航空会社は今まで狂ったようにマスク強制してきたんだから「今まで私たちどうかしてました、ごめんなさい」の一言でいいからほしいよ…

訴訟 記者会見

福島先生が、厚労省にコロナワクチン接種者の致死率について情報開示請求したのを非開示とされ、訴訟! 国は、重症化率、死亡率を下げると言って全年齢にワクチンを打たせてきた。 なのに、厚労省は2022年になって接種者の重症化率・致死率のデータを出さな…

70歳以上

卒業式にマスクを外すとか、ルールがどうとかこうとか・・・ 3年間、マスクマスクと勝手に盛り上がりすぎて、収拾つかなくなってて笑える(笑) 首相は「サミットまでにノーマスクにしたい」んだってよ。 感染の波とか関係なく、サミットでマスクしてるのは…