疑惑

 

 

ゴム人間疑惑対応、謎のボケ。

 

ゴム人間とは初めて知る概念だったが、

素朴な疑問、歌のうまいゴム人間っているのかね?

いつもの空〜集 [2023最新版] けれど空は青 ASKA hiA 1999-2023 - YouTube

 

 

あ、でも歌がうますぎるということで口パク疑惑もあったとか?

そのときも謎のボケで対応したんだっけ。

そのように、以下インタビューで読んだ。(一部除き有料)

「SPA!」インタビュー連載『エッジな人々』

 

軽くゴム人間説を調べたところ、諸説あるらしいが、昔と顔が違うことが一つの見分け方(?)らしい。

そういう意味では、昔の映像を見てると面影あるし、同じ仕草もしてるし、

2009年くらいから、ちょっとずつ今の雰囲気が出てきてると私は思う。

 

って、真面目に反論してしまった!

 

いずれにしても、アスカさんはいつもかっこいいよなあ。。♥️

歳は取っても、素敵です。

ゴム人間ならばうちにも一体欲しい。

もちろん幽体離脱で来てもらってもいい。