2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

医療介入

ジェラードンが、医療詐欺に切り込む!?笑 ナースがキャバ嬢みたいなサービスするので、患者が全然退院しない病院【ジェラードン】【レインボー】 - YouTube 蛋白先生の言う、「不要な医療介入で金儲け」を見事に描いた名作コントではないだろうか♪ 有害で…

たかだか

えっ たかだかマスク・・・? たかだかマスクで「裏切られた」って…… pic.twitter.com/9uPMG2CzMN— 名作博物馆 (@COVID2019MUSEUM) 2023年5月26日 名作博物馆 on Twitter: "たかだかマスクで「裏切られた」って…… https://t.co/9uPMG2CzMN" / Twitter 私も、…

言葉

太陽の下、なんて書いてある? pic.twitter.com/Bi2OITy06K— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2023年5月26日 文字も言葉も要らない。 嘘くさくなるだけだから(笑) 言葉じゃそれほど伝わらないのに 黙っていれば伝わることもある でも、「黙っていてもわかるでしょ」…

国際フォーラム

東京国際フォーラム! 先ほど部屋に戻り、今、ブログを書き終わった。ステージとお客さんとで、お互いに煽りあってる(笑)最高のステージが出来ました。ありがとう!https://t.co/ncszyCJ9l8— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2023年5月25日 人が多い、拍手も歓声も大…

3年たっても

笑 ライブ直前にガイドライン廃止を発表したことで情報を全くアップデート出来てないマスク信者のファンによって荒れに荒れるLUNA SEAのリプ欄と、同じく突如ガイドライン廃止の発表ながらちゃんと情報がアップデート出来てるファンの歓迎コメントが並び静か…

マスク無しがいても大丈夫

マスク任意にされて、怒る人、続出。 【悲報】マスク信者さん、ライブ直前にLUNA SEAにハシゴを外されるマスク着用の記載があったからチケット購入したのに、ライブ直前でLUNA SEAがガイドライン廃止を発表し、マスク信者さんたち「酷すぎる」「不義理だ」「…

無意味な国

マスクのポイ捨てなんて、今に始まったことではないです。 マスク狂の最盛期から、めちゃめちゃありました! やっと「マスク不要」になった現状。目の当たりにした。 pic.twitter.com/40UlIm4WIE— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2023年5月18日 マスク民の理屈では、…

捻じ曲げNHK

昨夜宮沢先生が激怒してるので何事かと思ったら 皆さん!NHKのひどさを知りましたよね!事実関係を明らかにして、糾弾したいと思います!!これは酷すぎる!誰の指示なのか明らかにすべき。報道機関としてあるまじき行為です。— T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸…

風邪

のどが痛い。風邪かな?(数年ぶりの) やっぱ、水シャワーは身体が冷えすぎたか!?笑 まあでも水シャワーを普通にやってる人もいるだろうし。 2019年大河ドラマの「いだてん」の金栗四三さんは、水をかぶって身体を鍛えてたしね。 これしきで風邪をひくと…

紙くず

先日お風呂でお湯を出そうとしたのだけど、一向にお湯が出てこず 地震でガスが止まったのか?と思ってメーターを見てみたけど、そうではない様子。 問い合わせ窓口は営業時間外だし、仕方ないので、水シャワー。 プールに入ってると思えば!熱湯しか出ないよ…

大規模クラスター 笑

は❓ フェスでクラスター?? 「ビバラロックで大規模クラスターが出た」という悪質なデマです。事実は、ほんの数人がPCR検査したら陽性だっただけ。会場で感染したかも不明。このような悪質な誹謗中傷は看過できないため、運営に対して訴訟を起こすように伝…

mRNA製剤研究

宮沢先生 mRNA製剤の研究そのものも止めるべきだという考えの人も多い。これだけの被害が出ても止められないのなら、少しでも認めたらダメなのかも知れないと、私も思い始めた。研究そのものを50年Banするとかそれくらいしないとダメではないか。何ら反省も…

GW終わり

今朝のニュースは、GWは各地の賑わいが戻ってきたことや脱マスクぶりなどを伝えていて、 「2021年はこんなに閑散としてました!」などと他人事のようにヘラヘラと言ってたけど。 テレビには、散々コロの恐怖を煽って自粛圧を生み出し経済に落ち込ませたり、 …

明日は松戸でライブ 車に乗った。雨が降ってきた。明日、松戸も雨予報。さて、3年間を晴らしに行くかね。 pic.twitter.com/iE73P3MeDz— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2023年5月6日 雨でも力が湧いてくるような、素敵な文章。 ライブに向けて、気持ちも高まりますね…

GW半ば

登場曲にアスカさんの歌声 福岡の友人から。へぇ、これは知らなかった。ありがとう。 pic.twitter.com/3EDZu3hFlR— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2023年5月4日 ソフトバンク戦は注目しよう♪ 巨人の選手も誰か、アスカさんの曲をかけてよ☺️ さて今日は、自然の中を…

ゴールデンウィーク

GWは実家に帰って遊んでいる♪ どこもすごい人出!! 新しくできた道の駅に行ってみたら、駐車場に入るのに1時間 ↓道の駅で食べた焼きまんじゅうソフト ↓そしてこんにゃくパーク こんにゃくは群馬の名産。 たてヨコオいしい こんにゃくパーク|世界遺産富岡…

コロナワクチン

コロナワクチンがら空き 日本の病院も接種予約は「がら空き」とのこと。2年間の「草の根」、ここまで長かったね。それでも、あの日「スペース」で語られた、今後「遅発」して引き起こされるであろう様々な病気を防ぐ「解毒」の必要性は、まだ行き届いてない…

5月

のどか 5月1日は「のどかな日」と、命名したくなる。 pic.twitter.com/Ov2J1GAGml— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2023年5月1日 ↑これは、アスカさんの平和な、安心な(笑)ツイート。 あの、アスカさん、嘘かホントかわからないような動画はまあいいとして、 嘘で…