最低な世の中

 

 

死者数の増え方が異常。

 

皆で騒がないと。

騒いで、政府に原因究明をさせて責任追及しないと。

 

「高齢化のせい」とか言ってるマスコミもあるようだけど・・・

それだけでは説明がつかない増え方だ、という話なんだけど?💢

 

人類初実用の、治験も色々すっ飛ばしてるワクチンを大規模に接種した影響を考えないのはなぜ?

初めてのものなんだから、少しの異変にも敏感になっていいはずなのに、全く疑わないのはなぜ?

実際、接種後の死亡報告もこれまでのワクチンとはケタ違い。

不自然。敢えて目をそらすように仕向けてるように思うのは私だけ?

 

まあ、ワクチンのせいじゃないかもだけど、いずれにしても

死ぬ人がこんなに増えてるんだから、もっと重く受け止めてちゃんと調べなさいよ!💢

 

電車の中でこの死亡数のグラフを見てたら、悲しいというか腹立たしいというか、泣きたくなった。

この3年、「命を守る」って言ってたのは何だった?

数々のコロ対策も、「過剰だ」「弊害が大きい」という声には耳も貸さず、

二言目には「命!」だと言って色んなものをずかずかと犠牲にしてきた。

 

で、その3年で、死者が異様に増えているんだけど?

今初めてわかったことじゃない。去年、一昨年から数字に出てきてたこと。

 

なのに国は、何もしない。調べもしない。説明もしない。

卒業式のマスクに口出してる場合じゃないでしょうが。

 

多くの国民も、無関心。

あれだけ「命!」って騒いでたのは結局、テレビがコロナを煽ってたときだけじゃん。

結局、ナタデココやタピオカと同じノリじゃんね。アホすぎる、ふざけんな。

 

こんな異様な状況になってても何も気づかず、いまだに明後日の方を向いて

わけわからんマスク強要とかしてるアホな業界もあるし。

 

あまりに馬鹿で、冷酷で血の通ってない世界に心が凍る