2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術

これ、先日見てから、めちゃくちゃ好きで繰り返し見てしまう↓↓ 疑惑...40万の見込み / HEAVENESE(替え歌投稿:煌琉さんの作品) - YouTube 正常感覚狂わせる 主張ブレブレ変わっても 人は 医者の 嘘を 信じ 調べない〜 絶望〜〜〜 ってとこが熱い!(歌詞は誰…

オミ

オミ変異のために入国禁止だとか? そんなことやったって、あとでつけが回ってくるでしょ。 ていうか、当のアフリカ人が、脅威ではないと言ってるよ。 でも感染増強とかの懸念があるのか?特にワクチンたくさん打ってる国は。 ポクの変異で騒いぎたい人たち…

自分の免疫

昨日小林よしりんも言ってた、 「世間は、ワクチン打たないと免疫ができないと勘違いしてる」と 人体に自然に備わってる免疫のことを、テレビでは全然言わないんだなあ。 (ワクチン打たせたいため、わざとだと私は思ってるけど) 長尾先生のお話↓↓ 貴方は自…

危機

今朝は世の中に絶望してなかなか起きられなかった 疑惑...40万の見込み / HEAVENESE(替え歌投稿:煌琉さんの作品) - YouTube ↑これ、元気出るな〜(笑) どこの誰だか知らないが、歌がうまいし、パフォーマンスもかっこいい♪ そしてこの心の叫び!これこそ真…

マスク裁判

マスク強要、訴えてやるーーー!! さすがにこれは市議が勝たないとおかしいと思います。“鼻マスク”市議 非着用の権利求め提訴 大分(テレビ朝日系(ANN)) https://t.co/IoVnA5D3fx— Takayuki Miyazawa (@takavet1) 2021年11月22日 ↑↑やったー✨宮沢裁判長…

マスクヒステリー

心の病気では↓ “マスク美人”のプレッシャー、表情を読み取られる不安……マスクの下で揺れる思い(近藤須雅子) - 個人 - Yahoo!ニュース 「マスク美人と言われたい」 「マスクを取ってがっかりされたくない」 ・・・コロナ&マスクヒステリーの非科学や理不尽…

痛くない死に方

今日は長尾先生の『痛くない死に方』という映画を見た! アンコール上映だそうで、遅ればせながらですが。 映画「痛くない死に方」監督・脚本:高橋伴明、原作:長尾和宏、主演:柄本佑、出演:坂井真紀、余貴美子、大谷直子、宇崎竜童、奥田瑛二 長尾先生の…

マスク全体主義

コロナヒステリーですっかり狂ってしまった世の中だが、以前から変わらないものもある。 それは、歩きスマホ! 人出が増えて、歩きスマホがうざい! 邪魔 多くの人が行き交う場所で、ちんたらちんたらと下を見ながら歩いてる輩 ちんたらちんたらと、こっちの…

科学が捨てられた

えへ? https://t.co/24VMUpxl5n— Takayuki Miyazawa (@takavet1) 2021年11月16日 ↑↑宮沢先生の「えへ?」という反応、かわいい めちゃめちゃ笑ったーーまた免疫が高まった ほんと、もうわけわからなすぎて力が抜ける世の中。えへ?って言いたくもなる。 マ…

ワクチン問題

伊勢白山道さんがいるから生きられる|Dr.和の町医者日記 長尾先生のお言葉 『皆さんの心と僕の心が目に見えないどこかで繋がっていれば、僕は正しく生きられる。』 なるほど、所詮は見えないもの。信じるしかないですね。 先生もそうやって生きてるのだな✨ …

新春LIVE

↓これ行きたかったけど、用事が たった2日で応募者100名突破! | ゴー宣ネット道場 萬田先生も出るんだ✨ 萬田先生の前では、議論は成り立たないけど大丈夫かな?・・・ 「みんな自分が正しいと思ってるんだから。打ちたい人は打つ。打ちたくない人は打たない…

後遺症

ワクチン「副反応」と「後遺症」を区別している|Dr.和の町医者日記 ワクチン後遺症。大変なようです。↑ 昨日の動画の中で先生が、「ワクチン後遺症になる人はもともと繊細だったりするようだ」みたいなこと言ってた。 理屈も通らず、デタラメな同調圧力と押…

コロナ飽き

コロナ飽き|Dr.和の町医者日記 コロナに飽きた?↑↑ 飽きてほったらかしはやめてほしいな この2年近くの「新コロナ第一」の世の中で、大切なものを失った人もいるし、壊されたものも色々ある。 本当に「コロナだから仕方ない」のかどうか、議論されないまま…

空と君と翼と

昨日の、ルナシーのボーカルのひとのライブ、『空と君と翼と』 昨日聴いた中で、「無力な空」が良かったです。初めてライブで聴いたのかも。 声が枯れながらも、熱がこもって迫力あった! 「confession」も良かった。 ‘’今は違う 君を乗せ大空を飛びたい〜‘’…

渋谷

今日は渋谷のマウントレーニアで(名称が変わったみたいだが)、ルナシーのボーカルのひとのライブ。 新コロナ騒ぎでは、世間にペコペコな腰抜け音楽界にも音楽家にも幻滅! なので、今は以前のような熱い思いはありませんが、 歌声はとても良い声だと思うの…