ワクチン推奨

 

 

ほんと、コロナワクチン接種開始前後の空気は気が狂いそうだった。

機序的に感染を防がないのに「周りのために」打とう、と。

しかもコロナのような広がりやすいウイルスなら、多くの人が既に曝露してるであろう状況。

ワクチン要らないのに。

変異もするし意味ないのに。(むしろ害)

 

しかも、安全性不明、治験すっ飛ばしの新薬を疑いもなく強力に推進する異様さ。

皆が疑問なくそれにのっかる異様さ。

 

ワクチンだけでなく、自粛もマスクも、世間の感覚が理解不能だった。(今もだけど。)

 

 

アスカさん、こんなこと言ってたこの人にもなんとか言ってほしい↓

 

その考えは間違っている。科学的に。

賞賛のコメントばかりついてるし、みんな、打ったんだろうな。

被害が明らかになってきた今、彼はなんか言うことないのかね?なぜダンマリなのかね?

 

はじめしゃちょーというひとが河野太郎とのワクチン推進動画のことで叩かれてるけど。

このヨシキという人だって同じ。

 

X JAPAN YOSHIKI氏 河野大臣とワクチンを語る 重大発言も | NHK政治マガジン

YOSHIKIが河野太郎ワクチン相と「スペース」対談、接種への考え語る - 芸能 : 日刊スポーツ

 

 

コロ騒ぎ前は彼の一味(?)のバンドのライブによく行ってて、

マスクやワクチン含めコロナ期の彼らの振る舞い(多数派にのっかるだけ)にがっかりし、

その後の彼らの態度も気になっている。

 

ワクチン推奨したのは今更もう仕方がない、でも、今の被害状況を知ってか知らずか、黙りなのが許せん。

発言に影響力あるのに、無責任では?訴訟が起こるほどの問題になってるのだから、せめて今どう思ってるのか言えよ、と思う。

 

 

何も分かってなかった政治家やインフルエンサーを責めても意味ない、

医者や国民の医学洗脳が根本の問題だと蛋白先生は言うけれど。

それはそうだけど、こういう人たちの責任を問うことも大事だと思う。

医者の言うままにワクチンを信じて、異論反論は無視。

そこに何も考えずついてったファン等の一般人。

 

こういう医者だっていたのに「反ワク」だのと言って馬鹿にしていた。

 

ワクチン打った結果どうなったかを考えれば、そもそも皆が信じてる医学がおかしい、ということにたどり着くんでは。