狂気

 

 

ほんとに!謝っていただきたい

 

「マスク着用というルールに従わないほうが謝れ」という意見もありますが、ルールと謳えば何をしてもいいわけじゃない。

「マスクしないと搭乗させない」とまで言う根拠は?とずっと問うているんだが。

 

マスクに効果はない、という研究はこれまでもあったし、最近も出ましたね。↓

 

こういう「エビデンス」を受けて、何か言うべきでしょうよ。

上記のレビューの最後に決まり文句として「引き続きの調査が必要」と書いてあるのを強調して

「効果がないと決まったわけじゃない!」と言う人達もいますが、

それはすなわち、効果あるとも決まってないということ。効果があると言い切れないのに、

「マスクしないと搭乗させない」とかやってきたことは間違ってるよね?

 

航空会社は「政府方針に従っただけだから、悪くない」という意見もあるけど。

政府が「マスクしない人は搭乗させなくていい」と言ったんですか?

航空会社は、「マスクしてない人は怖い」とか「けしからん」とか、思い込んでる世論から攻撃されるのが嫌だっただけでしょう?

根拠もなく、相手の自由も権利も無視して、思いやりも忘れて、異論反論も無視して、自分たちの保身しか考えてなかっただけでしょう?

 

常時マスクに意味はない。感染も収まってない。

彼らがやったのは、ただの差別と、マスク社会の助長。マスク依存等の問題を生んだだけ。

 

でもきっと、謝るどころか振り返ることもせず、しれっと耳障りのいい綺麗ごとを並べて客寄せアピールし始めるんでしょう。

航空会社に限らず、いろんな企業や施設が。

 

へどが出ますね😌

 

 

そんな気持ち悪い世の中、日本の未来を憂う井上先生と福島先生の対談。↓

 

新春特別対談Vol.2【福島雅典×井上正康】どの面から見たってこのワクチンに正当性なんてない! - ニコニコ動画

 

新春特別対談Vol.3【福島雅典×井上正康】ファイザー社と政府の不平等契約 - ニコニコ動画

 

「日本人が正気に戻るべき」

「コロナワクチンに医学がなぜレッドカードを出さなかったのか」

「この3年ほど医学への信頼が堕ちたことはない」

「医学部その他の教育をやり直すべき」

 

 

井上先生の話はコロ騒動の初めの頃からよく聞いているけど、本当にずっと同じことしか言ってない。