現実を見ない人

 

 

また現実無視して何か言っている。

とっくに憤りを通り越している。

 

「ワクチン接種したほうが圧倒的に死亡リスクが低かったという結論」は、どこで出てますか。

感染リスクですら、接種と非接種で変わらないというデータは途中まで厚労省が出してたと思うけど?

ワクチン推奨に都合悪いせいか、公表やめちゃったけど。

 

新型コロナがもっとも強毒だったとされる2020年は超過死亡無し。

マスク等のおかげとする言説もあるが、マスクマスク言われ始めたのは2020年春頃からで、

当初は後ほどの圧はなかった。しかも初期はマスク不足だったし。

 

インフルが2019年12月にがくっと減り始め、これが新コロとのウイルス干渉と考えれば、

2019年終わりにはもう日本でコロナは流行ってたってこと。

その頃は感染対策とされるものを全くしてなかったけど、異様な健康被害も出ておらず。

2020年1月の旧正月には発祥地とされる中国から中国人もわんさか来てたし。

2020年3月に日本で普通にお花見してたのが、コロナ恐怖を煽られてた世界にドン引きされてなかったっけ。

 

だけど、日本の感染者はさざ波で、2020年の超過死亡はマイナスだった。

よって、コロナの死亡リスクがそんなに高いとは考えられないと思うけど。

でもコロナワクチン接種が開始した2021年以降は、超過死亡が異様に増えている。

大災害級、原爆級の超過死亡とも言われている。マスクも感染対策も厳しくなっていたにもかかわらず。

この現実を見れば、ワクチンが死亡リスクを減らしたとは想像すらできないけど。

 

 

★100万歩ゆずって、ワクチン接種したほうが死亡リスクが低かったとする。

だとしても、「ゼロリスクでないことを広報しなかった」ことは責められてとうおかしくないよね。

 

と言うか、「ゼロリスクでないことを広報しなかった」というのは事実と違う。

むしろ、「ゼロリスクであるとして推奨」してたように見えたけど?

「安全性は確立」「副反応はすぐ治る」「心筋炎は稀、なっても軽微」

「打って死んだ人なんていない」「ワクチン打って車をもらおう!」等々。

厚労省は、統計詐欺までやって心筋炎のリスクを隠してたよ。

 

 

★「接種したくない価値観を否定された」のも、文句言われて当然でしょ。

ワクチン接種したほうが死亡リスクが低かったとしても、それでもワクチンを打ちたくない人もいる。

「ワクチンは良いもの、打つべき」という医学洗脳を押し付けるなって話。

 

しかも感染を防がないのに、医者は「周りのため」と科学的に間違ったことを主張した。

あげく、「打たない人は思いやりがない、協調性がない、公衆衛生の敵」はては

「学歴が低い、年収が低い」「ゴキブリ」と言いたい放題で印象操作した。

大臣自らも「反ワク」だの「デマ」だの言ってたし。

 

★「ゼロリスクでないことを積極的に広報しても誰も救われない」とのことだが。

ゼロリスクと吹聴して多くに接種させた結果、接種後の死亡や健康被害を訴える人が多く出て死者も増えたわけだけど、誰か救われたの?

接種対応で医者が儲かって救われたくらい?

 

 

ツイートの続き↓

https://x.com/mph_for_doctors/status/1781120213314068637?t=TMc2nbMrgyxvAYxGSoDeyg&s=09

 

★「接種後に死亡例があることは開示してた」・・・たしかに厚労省の資料では。

厚労省サイトの、わかりづらい、見づらい、そこにあるとも大々的に周知されてないとこで。

マスコミも取り上げない。これは、開示してたと言えますか。

 

そして河野太郎は「一人も死んでない」と言ってた。死亡例を開示する意思があるなら、この発言は訂正されるべきでしょう。訂正した?

 

★「因果関係に関する専門家の評価も公開してた」・・・と言いますが、

その評価がおかしいから、誰が評価してるのかを福島先生たちが質問したことがあったけど、厚労省は明かさなかった。

福島先生がある死亡例について厚労省に質問状を送ったけど、返事がないまま放置、

結果どうなったか忘れたが、まともな回答はなかったと記憶している。

副反応検討部会は、何人亡くなってても、子供が亡くなってもスルー。

「接種体制に影響を及ぼす重大な懸念はない」と、理屈をすっ飛ばした一点張り。

死亡例を公開してても、無視してたら意味ないよね。で、「懸念無し」って言っちゃってるし。

 

★「因果関係が判断できる根拠はない」と言うが、帯状疱疹もガンも、mRNAワクチンの免疫抑制の機序を考えれば因果関係が疑われるんでは。

心筋炎だって、心筋でスパイクができて免疫に攻撃されるせいでしょう?

 

接種と健康被害の確実な因果関係なんて絶対に証明できないものらしい。

だからって、根拠なしとして接種継続していいのか?懸念があるなら止めるべきでは。

 

★「コロナ感染のリスクはすぐそこにあった」とのことだけど。だから、感染したからって何なのよ?

人間は、ウイルスに感染しながら生きてくものですね。

 

 

★「この状況で広報すべきことは何かなど、ちょっと考えれば誰でもわかる」・・・何でしょう?

この状況をちょっと振り返れば、ワクチン要らない、という結論にしかならない。

最初から、変異するウイルスにワクチンは意味ないと言われてたけど。

しかもコロナに無駄に抗体を作ると、それこそリスクが高まるらしいです。