2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りの輪

福島先生の怒りが、字幕付きで海外に! スペイン語 スペイン語圏で参考にされている日本の専門家の意見だそうだ。この動画は世界中に拡散され、世界中の人々の役にたっているようだ。見覚えがあるが、大事なものらしいのでもう一度回覧しておこう。 https://…

無責任な推進

コロナワクチン接種で死亡した犠牲者の遺族たちの訴えが凄すぎる。 | ゴー宣ネット道場 ↑小林よしりんの言う通り! この動画は、もっと皆で見て考えないと↓ 「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 https://nico.ms/sm41422325?ref=a…

分断

福島先生の動画が出回って、 さっそく「反ワク」とか言ってる人たちがいるけど・・・ あの話を聞いて、まだ「反ワク」という訳分からんレッテルを貼るのか 「反ワクたちが福島先生の‘’名誉教授‘’」という肩書に騙されてる!」と嘲笑したり。 それを言うなら…

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

やけ酒してる場合じゃなかった。申し訳ありません。 昨日の厚労省と議員と専門家、そして接種後死亡の遺族による勉強会、私も全編、見た。 (↓下記のニコニコ動画で見られる) 全部通して拝見。京都大学の福島名誉教授、高知大学の佐野特任教授、名古屋大学…

怒号

めっちゃ怒ってる 京都大学名誉教授 福島先生 勉強会の内容:「証拠を隠滅するなら刑事訴訟をする。何万人もの命がかかっている。御用学者による評価委員会を解散して調査委員会を設置しろ。」 https://t.co/fkOJ32n9Lv pic.twitter.com/PYCOlmUy4G— ShortSh…

永遠のコロナ

これこれ↓ 3年後の未来世界「コロナって昔あったよね~w」日本「第21波が来ています、引き続きマスクの徹底とワクチン12回目の接種を急ぎましょう。」— ダニエル社長@月間440万人YouTube・ニコニコ (@danielchannel) 2022年11月23日 ありそうで笑えない。 こ…

先日、大阪の駅前を歩いていて。 ある通りを目指して歩いてたはずが、なぜか90度違う通りに出た笑 「方向的にはこっちだ!」と自信を持って歩いてたんだけど。。 あとで地図を見て、どうしてそっちに行っちゃったのか確かめようとしたが、わからない。。 こ…

有志医師の会 記者会見

今日は、全国有志医師の会による、乳幼児や子どもへのコロナワクチンに関する記者会見があって。 子供に打たせちゃいけない!というメッセージ。 そして、実際にワクチンが原因と疑われる接種後の症状についての話。 このコロナワクチンの契約内容についての…

無視

よそはよそ 数週間前に「海外では続々とマスク回帰が始まってる」とか言ってたのに、ワールドカップで誰もマスクしてないのをみてまた「よそはよそ、うちはうち」に戻っててわろた— 「おっすおらコロナ」はタバ コのflavorがした苦くて切ない香り (@GKBh8fc6…

横浜

プロ野球選手の発信↓ 忽那という人のマスク会食推進動画を「異様」と。 その通りと思います。 https://t.co/xQEl30iJBP酷すぎて話にならないと正直思います。特に海外で生活してみて、本当にこのような動画が昨日から発信されていることが異様だと思います。…

11月18日

飛行機でマスク拒否事件のときにも思ったけど、マスク着用をお願いされる施設やサービスを提供されるときに、狂ったように拒否するのはなんなんだ?そんなに嫌ならそこを使わないといい。使いたいならマスクを着ければいい。それだけだろう?https://t.co/BT…

ラフマニノフ

予約したjazz clubから案内が届いた♪ こんな一文を載せなきゃいけない世の中は、おかしいと思うけど。 でも、好きな音楽を心のままに聴きたいのに「マスクしないなら来るな」というストレスを3年間受け続けて凍った心が温まります。 jazzとか、全然わからな…

マスクの恨み

ほんと、よくわからない。 よく分からない。「今回は緊急事態宣言や重点措置を出しても意味がないと思う。一番はワクチン。若い人は換気の悪いところではマスクをするということ」では今までは意味があったのか?ワクチン接種後逆に感染者数が一気に増えたこ…

"11月11日ワクチン副反応検討部会報告"

「バ カ じゃ な い の か と思いました。」 11月11日ワクチン副反応検討部会報告 - YouTube 上記は、今回の鹿先生の動画の締めのお言葉です。 心底共感です。 ワクチン打ったあとに感染して抗N抗体とやらが落ちていないのを 「ハイブリッド免疫」と言って副…

11月11日

医療非常事態宣言? 外出自粛?? こういうの出しておけば、感染拡大したのは対策が甘かった国民のせいにできるもんね。でも、もう第8波なんやで。なんの検証も反省もせず、自粛、自粛って、国民馬鹿にされてへんか?ええ加減、国民も怒らなアカンのちゃう…

音楽

行ってみようー↓ 皆様、お待たせいたしました!THE MOMENT JAZZ CLUB ウェブサイト公開いたします。あわせて公演のご予約も行っていただけますので是非ご覧ください。THE MOMENT JAZZ CLUB 12月2日(金)グランドオープン!!https://t.co/jXr0SZSgRh— 正木彩…

"新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R4.11.8)"

朝は会社まで30分くらい散歩。 都会の道だが、通りの木々が色づいてる向こうに朝の太陽と東京のビル群が見えて、空気も清々しく、良い時間。 だが・・・全てが偽物に見える。 茶番!国自体、茶番!主権国家のように見えてもアメリカの属国、国民の健康も幸せ…

11月

いつまでこういうおかしなことが続くんでしょう 大腿骨頸部骨折の90代の患者さんがコロナ陽性、という理由で手術が2週間後になるとかベッド上安静の期間が長いと筋力も認知機能も低下してしまい死期が早まるので高齢者の頸部骨折は「速やかに手術」が基本で…