2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まともな人たち

「まとも」と思われてる人たちがまともじゃない例。 裁判所↓ 検察側が暴行を目撃した乗客証人を一人も出せてないのに、「緊急着陸後に騒然となったのは、暴行の目撃者がいたからだとするのが素直な解釈」との坪井祐子裁判長の判示は、一線を越えた暴論です。…

10月31日

えっアスカさん表紙? それは買わなきゃ?笑 週刊誌を読んだ友人たちから「大丈夫か?」と、連絡が相次ぐ。「表紙を飾りたかった」と、返す。「わはは!安心した」と、言われる。安心すなー!!!— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2023年10月31日 何かと週刊誌とかが…

HEART

チャゲアンドアスカ、かっこよすぎて涙出る✨ 金曜にライブのdvdを見て以降、繰り返し見たり、他のdvd見たり、youtube見たり、 ずっと何かしら聴いているけどこのまま永遠に何かしら聴いていられそう。 明日会社行くの忘れそう。 アスカさん、あらためて、歌…

心筋炎

副反応検討部会は相変わらずの「心筋炎を無視する会」。 22歳の男性が接種後数日で亡くなっても取り上げもせず、「接種継続に懸念無し」。 意味不明。2021年の接種開始から、ずっっっと、これ 厚労省は筋金入りの握り潰し集団。22歳男性がワクチン接種後3日…

On Your Mark

アスカさんがまた何かやっているもよう。 これから、僕のポストに対し、迷惑、頭の痛いリポストが来た時は、(うんち)(ハエ)だけで返すようにしました。これ、使える。あはは#マイブーム— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2023年10月27日 最近また(?)炎上だとかネッ…

すれ違い

すれ違うときは、 息を止める・・・? ヤバいの来た今日イチ爆笑!!人とすれ違う際、新型コロナウイルスの感染リスクは、通過後5秒以内にピークに達する筑波大の研究チームが英科学誌「サイエンティフィック・リポーツ」に発表▽息を止める▽1メートル以上距…

信仰

こんな事態になってても 知らん顔してたり、いまだ気づいてなかったり。 速報予防接種健康被害救済制度新型コロナワクチン接種後の死亡新に「51名」が一挙、救済認定これで死亡認定数は合計323名に。今回の認定例の一部20歳 女性 急性腎不全(死亡)27歳 男…

DNA汚染

コロナワクチンのDNA汚染について、村上先生のお話。 なぜ、人体への影響が懸念されるのに接種中止にならないのでしょうか。 免疫学者の警鐘 PART7「mRNAワクチン… pic.twitter.com/S91LXO8UFp— 山路 徹 Toru YAMAJI (@yamajitoru) 2023年10月21日 mRNAを合…

10月20日

そうか。。否定されたのが嫌だったのか。 ワクチンを打つ人はそれが効くと信じている人。政府やテレビを信頼する人。そんな人に「ワクチンは危ない」と説明しても理解してくれるわけない。信じている物を頭から否定されるようなものだから。むしろ拒絶になる…

頭の悪い人は誰が救おうとしても終わり 医療介入はマイナス。健康な人に何かをしてプラスになることはない。そんな当たり前のことを理解できない頭の悪い人は誰が救おうとしても終わりです。でも、そんなことで人を人為的に選別する社会が私は嫌いです。結果…

責任

大人の責任。 ほんとうにそう思う。 若者なんていくら草食になったといっても、大事なのは恋愛や進学、就職だ。これは薬害かな?なんて思いもしないし、外でも勉強しなきゃなのに、薬害に気がついて機序学びたいなんて普通は思わないからね。興味がそもそも…

国民のレベル

国民のレベル、低。 本当にそう思います。もう少し日本人が熱く反対していれば結果は違ったでしょうけど、被害者なのに害を過小評価する者も大勢いる現状では難しい。政治は国民のレベルに応じてしか与えられない。なんて言葉がありますが、医療も全く同じ。…

Wonderful World 2023

3連休はダラダラしつつもそれなりにやることがあって、それらが少し片付いて 心に余裕ができたところで昨夜アスカさんの今年のライブツアーのBlurayをやっと見た! いろいろ思い出す。 これ↓ これを言えなきゃ、アーティストとして価値はないでしょう。 みん…

薬害

覚えておこう お手製の【薬害テンプレート】が好評だったので、どうぞ。床の間に貼りましょう。…まあ、貼らなくても頭の片隅に、こういうことが過去にもあったことを知っておくだけで、【勘の発動】とかその後の行動が全然違うと思うんですよね。薬害テンプ…

アーティスト2

ポイズン それ、ポイズンですよ。 https://t.co/bHpY2l9SEb— 清家純一 (@JunichiSeike) 2023年10月5日 気合いの入れ方が逆効果。 でも、「打った」と堂々と言うだけ、悪気はないことがわかる。(ほんとに打ってれば、だけど。) 2020〜2021年の接種開始の頃…

アーティスト

さすがアスカさん。 アーティストにしとくのはもったいない笑 やはりそういう事なんだよ。「ノーベル賞」の審査をした人間の背景。そのうち「コロナワクチン開発側」との関係が顔を出すだろう。そして必ずプラスアルファが暴露される。2023年は暴露の年。 ht…

ノーベル賞

は? mRNAワクチンがなければコロナは本当にヤバかった(あってもヤバかったんだけど)。助かりました。おめでとうございます。パンデミック対応に「科学の力」 ノーベル生理学・医学賞が評価(産経新聞)#Yahooニュースhttps://t.co/sMpw5SO4sB— 岩田健太郎 K…

知恵

ただし、現行のワクチンがパーフェクトというわけではなく、研究者は安全性と有効性の向上を常に目指しています。その真摯な研究者の思いに冷や水を浴びせたのがmRNAワクチンで、多くの人がワクチンすべてに不信感を持つに至りました。予想された事態とはい…