2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

訴訟

訴えてやる これはまさに特段の驚き。先日の審査会でいっきに➕50人の269人の認定がなされてる今この発言とは。訴訟について有志の弁護士と協議を始めてるが、国を動かすにはやはり訴訟しかないようだ。 https://t.co/5BeqrZV9fw— 青山 まさゆき (@my_fc1) 20…

マスク詐欺

この東大のマスク実験って 2020年11月の記事で、中身は悪名高い東大マスク実験……それを今⁉️ https://t.co/tJhyC16bP7 pic.twitter.com/806DgDQci7— 藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所 (@hudikaha) 2023年9月27日 当時、小林よしりんが「馬…

無知

3年以上経って、この認識とは。↓ ここに至って衝撃展開。生ワクチンとmRNAワクチンの違いも知らない?過去のツイート検索したところ「mRNA」に言及は10回程度。細胞のスパイク産生を疑似コロナだと思ってるし、スパイクの量もmRNAワクチンの方が100倍、1000倍…

許さない

嘘 うそ ウソだらけ 何度も取り上げたことがあるこれと同じ。この論法はどのケースでも使われる。変異すれば効かないのは常識でしかありませんが、わからなかったことにすればいい。枠珍では粘膜IgAも誘導しないから感染予防効果などあるはずもないことや免…

泥水

「命を惜しんで泥水をすすっては、末代までの恥」 鎌倉殿の13人。 畠山さんが、北条家の皆さんに理不尽に謀反人にされ、戦いに臨むときの言葉。 現代日本人は、命惜しさに泥水すすりまくり。 というか、泥水すすってることに気づいてない? いいように変なワ…

疫病

萬田先生は2020年当初からこれを言っている 3年以上、この通り!! 今まではただの風邪だと思っていたから、咳が出ても、熱が出ても怖くなかった。風邪で死ぬとは思ってなかったから。今はコロナで死ぬと思わされているので、風邪をひいたら恐怖だ。PCRを受…

コロナワクチン。 「メリットが上回っている」とな?? NHKは変わらない。接種後の死者数、健康被害救済制度の認定数など国民の自己決定権の行使に必要な情報は何も伝えず、いつもの専門家引っ張り出して根拠なき楽観論を伝えるだけ。必ず随伴する死亡や重篤…

9月20日

いよいよ明日9/20からコロナワクチン秋接種。 そこで・・・まだ間に合う❗直前耳寄り情報❗↓↓↓ ‘’このワクチン(=コロナワクチン)の仕組みは「免疫抑制しつつ、DNA断片の散弾を打ち、 癌抑制遺伝子を破壊しながら、最後はIgG4も誘導し、必ず癌へと向かわせる…

医療テロ

名曲見つけた 数ヶ月前に出てたの知らなかった どうしてこんな、人としてシンプルなことが伝わらないのか。。 でも、ストレートに良心に訴えてみるのはいいかもね。 田舎のおふくろさんが泣いてるよ。 贈る言葉の歌詞にあるけど、「信じられぬと嘆くよりも人…

ワクチン問題研究会

「人って 気づかなかったと思うけど 全て、角で 囲まれてるんだよ」 ・・・と言われて、妙に神秘的な気持ちになってしまった。笑 ↓↓ 角刈り教に入っちゃいそうだった。 私も疲れてるんだな。。心に隙が。 でも角刈りは身体に毒でもないし、別にいいよね。 コ…

村上先生の警鐘

まだコロワクチンを信じてXBB対応を打とうとしてる人は、これ見て改心しよう↓↓ 免疫学者の警鐘PART6「新型コロナ XBB型対応ワクチンを打ってはいけない!ファイザー実験データの "トリック" を暴く」が出来ました。今月20日から接種が予定されているXBB型対…

信仰

仏教よりもキリスト教よりもイスラムよりも、はるかに信者が多い医療カルトと闘おうとしているんですよ。そりゃ独りぼっちに決まっているじゃないですかw人の命に関わると言ったって、あんな欠陥毒技術に効果とか将来性とか、頭のおかしいことを思ってる奴…

XBB対応 mRNAワクチン

いつの間にか9月で なんかちょっと涼しくなってきて、嫌 夏の炎天下好きとしては、これからの季節は辛い。 どんどん日も短くなって、肌寒くなってきて、厚着もしなきゃで面倒くさいし、精神的にもまいる。涙 しかしこの秋、まず乗り越えるべきは↓ 乗り越える…

教訓

「一切レビューなく」 医療機関の歪な受け入れ態勢や法的根拠なき「要請」の増長による事実上の権利侵害など、一切レビューなく官庁だけ作っても有害でしかない。税金の無駄だろ!感染症統括庁が1日発足 司令塔機能を強化―最大300人体制・政府:時事ドッ…