責任逃れ

 

 

おかしい

おかしい

 

卒業式で校歌を歌うな?

いや、だから、それでどれだけ感染が防げるの?

どういう理屈で?

ずーーーっと同じようなアホ対策してるけど、陽性の波はいつでも同じような線を描いて増えたり減ったり。

 

対策のせいで減るんだったら、各国民の対策強度はまちまちでしょうから、こういうキレイな山にはならないんでは。

しかも陽性ってだけで必ずしも感染ではないし、発症したかもわからないし、発症したとこでそんなに問題?って感じだし。

 

・・・って本気で理屈を言っても無駄なんだった。

理屈も科学もない、責任逃れの「やってるふり」なんだから。

いまだ責任逃れしなきゃならないほど、「感染は悪」と思い込んでる馬鹿が多いってこと。

 

やってるふりのために、「校歌を歌うな」と。

平気でこんな馬鹿なことが言えちゃうのだ。。関係者で、違和感を持った人は一人もいないの?

若者や子供を完全にバカにしてる💢

 

 

それを言うなら、ライブでマスクせずに大声で歌ってるミュージシャンたちにも「禁止!」って言ってやってください!

 

あの人たち、黙って聴いてる客にはマスクさせて、「しないと入場不可」「絶対に外すな」とか言うくせに自分たちはのびのび歌なんか歌って💢

「俺たちは特別だから飛沫もキレイだけど、お前ら下々はバイキンだから口鼻を覆っとけ!」ってこと?

もはやモラハラ男としか。

 

でも多くの客は、そういうの嫌いじゃないらしい(笑)

私はもう無理。

 

今度、Heaveneseのライブに行ってみることにした♪たまたま見つけて、近場だったので♪

彼らの曲は全然知らないけど、ノーマルな、人間らしいライブ空間がそこにはあるらしいので☺️

 

人間らしい感覚を持った人たちの近くにいるようにしないと、気がおかしくなってしまうから。

 

もときさん、見られるかな〜😍

ライブでは歌は歌わないのかな?

 

替え歌を歌ってたもときさんの声が良い声で、それ以来、興味津々。

HEAVENESE style SEASON 4 EVER