2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

I for you

先週のMステ、LUNA SEAのI for you✨ 良い声だった✨ しかし、なんとも忙しい I for you だったなー。笑 せっかくのりゅうさまの良い歌声、LUNA SEAのかっこいい演奏、もっとじっくり放送してくれればいいのに まあ、いつかのどこかの生放送みたく不自然に観客…

今年最後のノーマイク 大宮 12/26

おととい、今年最後の教会ノーマイク! 夏に続いて2回目の大宮の教会にて。 今年最後ということで色々な思いもあり、感想文がなかなかまとまらず。。。 小学校くらいまでは作文が得意だったのだが よく言い表せないが、りゅうさまの有り難さに涙目だった✨ 今…

LUNATIC Xmas 2019 12/22

12/22、とても楽しかった、美しい空間だった✨ 機材トラブルの間も笑ってステージにいられたのは5人の30年の結晶・・・と、真矢さん✨ (30年前なら居心地悪くて、とりゅうさまが。笑) LUNATIC Xmas = トークライブとなってたあの時間、 「普通なら一旦ステー…

LUNATIC Xmas 2019 12/21

いよいよさいたまスーパーアリーナのLUNA SEA✨ メンバーが紹介のとき、りゅうさまについて、「生還してきてくれた・・・」とかスギゾーさんが言うから、 そのあとのWISHでステージの端まで走って、反対の端まで走って、 また走って戻ってくりゅうさまを見て…

ウォークマン

心の絡んだ糸はいつしかほどけてゆくのに、 どうしてイヤホンってカバンに入れてるだけですぐ絡まって、 なかなかほどけないのかな 今日は電車に乗って、ほぐすのに5分くらいかかった。 愚弄するか!と、5分間イライラしかなかった。 人生の時間は限られてい…

LUNA SEA 新アルバム

LUNA SEAの新アルバム、CROSS✨ 聴き始めるなり、涙が出て大変だった。新しい歌で聴くりゅうさまの声に感激、胸がいっぱいで、 りゅうさまに電話しなきゃ!どこに電話すれば!?・・という気持ち。(感激を伝えたい)笑 聴いていると、今年のソロのライブのMC…

いだてん & HOPE

大河ドラマいだてん、最終回✨ いだてんの世界、とても好きだった。 胸にじーんとくる、胸が熱くなる 、ステキなドラマ✨ 感想はうまくまとまらないが、感じたメッセージは、 「宇宙はコーヒーカップ」です。(りゅうさまの名曲HOPEより) ひとりの存在は小さ…

LUNA SEA

ブログ更新しました! LUNA SEA https://t.co/xaCj8q5lUt— RYUICHI KAWAMURA (@RYUICHIofficial) 2019年12月14日 新アルバムが、いよいよ✨ 私のも、最寄りのセブンイレブンに明朝7時には到着するというお知らせメールが来てた! りゅうさまがおっしゃる通り…

LUNA SEA テレビ 12/13

今朝はLUNA SEAが朝のテレビ番組「スッキリ」に出るということで。 もう終わったかな・・・と、会社でコソコソとスマホをチェックしてたら、 「LUNA SEA」と「腹筋3000回」がトレンドに入ってて・・・ りゅうさまが朝からテレビでジム漫談してたんだ!と、ピ…

LUNA SEA チケット

LUNA SEAさいたまスーパーアリーナのチケット、発券♪ スタンドの、ステージからかなり遠いところ。。 だけどスタンドなら、視界は良いかな? 去年はアリーナの後ろのほうで、人の頭の間に辛うじて小さくりゅうさまだけ見えたが 金キラのジャケットは、遠くか…

LUNA SEA GiGS インタビュー

GiGS 1月号、LUNA SEAのインタビュー✨ 数日前、寝る前にJさんのインタビューを読んでいて。 新アルバム「CROSS」の共同プロデューサーであるスティーブ・リリーホワイトさんがスゴい! ということが色々と語られていたのだが、私には全然わからず。。 そもそ…

教会ノーマイク 京都 11/29

京都の北山ル・アンジェ教会✨ りゅうさまったら・・・ 始まって数曲歌って早々に、翌日の大阪の話をし始めて。 福田さんの1945年製のギター、「明日の大阪でも良い音だと思います」とか、 「明日もくるひとー?」とチェックを始めたりとか・・・まあよくある…