思い出

ほんとに、国をあげてアホだった(笑) こんなたわ言に付き合ったお前らアホすぎ pic.twitter.com/v0S0mLsgNZ— Yuji Kawakubo (@yujikawakubo711) 2024年3月28日 2020年2月半ばくらいから「新型肺炎やばい!」ってことでライブが中止や延期になり始めて。 私…

有害

厚労省が、都合の悪いリプは非表示。 厚労省が、「コロナワクチンも回収してください」などの返信を非表示にしていますが、国民の声を政府機関が自ら封じるのはいかがなものでしょうか。非表示の返信を表示するには、右下のアイコンをタップしてください。 h…

無責任

紅麹にはやけに手厚い。 厚労省:小林製薬の責任は追求します。ワクチンの責任は追求しません。https://t.co/NHbnHcENxx pic.twitter.com/PGWNfAzJ7w— Laughing Man (@jhmdrei) 2024年3月26日 紅麹だって、厳密には因果関係は不明なんでしょう? ワクチンは…

コロナ対策&ワクチン失敗

感謝状って誰から? 誰か感謝してんの? 国民からはいろいろ不満の声があがってるでしょうが。 少なくとも私はコツコツと政府や厚労省にご意見してますけど。 無視すんな。 尾見さんに感謝状…。「感謝」の前にしっかり「検証」して欲しい。40万人死ぬ!国民…

CONCERT TOUR 2004 two-five

昨日夜からチャゲアンドアスカの2004年のライブのブルーレイを見てるのだが、これまたアスカさん、かっこいい。 ボキャブラリー「かっこいい」だけで過ぎゆく休日。 46歳の頃、軽やかで爽やかさもあり、襟のシャツのラフな感じで、やっぱ色気が♥️ この日のチ…

レプリコン

ほーーう。なんでそうなるかな。 現状のコロナワクチンの状況を見ればそうはならないでしょうに。 レプリコン:臨床試験無しで、即時生産・投入可能に。これはマズいですね。https://t.co/yeSPpFICz0 pic.twitter.com/fu0BgYDomD— Laughing Man (@jhmdrei) 2…

半袖

今日は在宅勤務で、全然メールも来なくて。 私はメールしてるんだけど、返事がない。 今日は皆、働いてないのか?働いてるのは私だけなのか?・・・ ということで、アスカさんのライブ映像見ていた♪ また新しいブルーレイを仕入れたんだー♪ 2009年のソロのラ…

2007 & 2023

Bluetoothが何なのか wifiが何なのか emailもfaxも電話も、その仕組みが分かってない私にはよくわからないが。 それはおいといて、とりあえずワクチンの解毒なんてできませぬ♪ ウチの会社、全員非接種だったけど、新しいマネージャーは2回接種してた。イベ…

有耶無耶

間違いを有耶無耶にしようとする人たちがそこらじゅうに。 後から「あの時どうこう」じゃねーよ。俺たちは最初から言っていた。コロナは日本人には大した感染症じゃ無い。緊急事態宣言なんて無意味。デメリットの方が大きい。コロナより未知のワクチンの方が…

マスコミ

また何か言われてる? もしくは、また何か言ったのか?笑 オレの発言か?しっかり読めよ。https://t.co/IahYyz6Apn— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2024年3月19日 何はともあれ、ネタにされ慣れてる人の余裕✨✨✨ 「アサ芸」って可愛いだろ?(笑)— ASKA (@ASKA_Pop_AS…

ライブ界

今度は、「麻疹でライブが怖い!」ってか。 コロに煽られたままの人がけっこういて、ショッキング。 もういい加減にしろよ、マスゴミ!リプ欄に湧いている連中は、一生ライブとは無縁の連中だろう。こんな愉快犯のような悪質なクレーマーを気にして感染対策…

日曜日

日曜朝はTerminal Melodyですが。 あ・・・。ラジオ、終わってしまった。— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2024年3月17日 2024年3月17日(日)10:00~10:30 | ASKA Terminal Melody | TOKYO FM | radiko 私はちゃんと聴いた☺️ 今日は1曲目が心に花の咲く方へだった。…

勇気

勇気を持って、争いの連鎖を止める人になれ、と。 素晴らしい。 【喧嘩】ばぁばvsゆぅくん「NO!」と言える勇気を持つ教育 - YouTube 傷つけられたら牙をむけ自分をなくさぬために 今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか ・・・と言ってるチャゲアンドア…

麻疹

はしかが流行ってる! マスクじゃ防げない! ワクチンだー!ってか。 注意↓↓↓ いや、ホントです。こんなバカな話はないですよね。今後もあらゆる感染症が増えます。きっかけだけの問題。免疫不全の状態で、麻疹の生枠珍を打つとか正気の沙汰ではない。まあ、…

高。↓ うさんくさいんだけど(笑) なぜ、こんな小瓶1本(30ml)が9000円もするのか。日本中大変だ。ぜひ、健康を維持してください。「体内宇宙の飲料水(made in Japan)」https://t.co/vBPJiDyHqg— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2024年3月10日 私はコロナワクチ…

過去最大のワクチン被害

的を射ない大臣の答弁。 報道はされませんが、本日の予算質疑では、ワクチン接種健康被害が過去最大になったことも明らかにしました。武見大臣はすれ違いの答弁を。今回は時間切れでしたが、またやりますので。https://t.co/Xo9Qouefik pic.twitter.com/Tqta…

遠征計画

体調悪。 出張のせいというより、帰国後の残業のせい! 出張後であれこれやることもあるのに、同僚に引き継いでおいたことをやってくれてないまま本人が休み、 相手先(インド人)から「今日が締めだからすぐやれ!」とか私が怒られるはめに。 いつも期日を…

全国ツアー

ツアー決定! お知らせ待ってた☺️ 【#ASKA ツアー開催決定!】Travel TV presents『ASKA CONCERT TOUR 2024≫2025 -Who is ASKA !?-』2024年9月21日(土)東京J:COMホール八王子2024年9月25日(水)大阪オリックス劇場2024年9月26日(木)大阪オリックス劇場2…

LOVE SONG

アスカさん今日お誕生日☺️ 政治や思想、宗教の違いを越え、そしてどんな時代にも生まれ愛され続けてきた「LOVE SONG」そんなテーマで、そんなタイトルで曲を作っておいて良かったよ。「ねとらぼ調査隊」さん、ありがとう。https://t.co/tnVcK6i1xN https://t…

昨日の音楽鑑賞

★1993年 史上最大の作戦 no no darlin'やTHE TIME、Sons and Daughtersなどなど、好きな歌☺️ 最後の野いちごが揺れるようにが終わって拍手を受けながら、 ペコペコと浅いお辞儀を繰り返すアスカさん・・・お客をお見送りする花嫁の父みたいな風情。 ★1995年…

休日

海外出張がいよいよ迫ってきたけど、仕事面の準備が追いつかなくて、準備は諦めた。笑 会議の資料を作ったら、一緒に行く先輩がチェック、手直しと称して全くの新作に生まれ変わっており。 私の何がいけなかったの!?を考え整理しようと思ってたけど日々の…

責任

そうですそうです この人はフロントマンのひとりとしては、かなり罪が重いと思ってる。 https://t.co/8a3Lp9HdKs— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2024年2月16日 しかも、フロントマンとして推奨した責任を自覚してるのかしてないのか知らないが、嘘ついてるからね。…

醜い

我々はすごいものを見ている。 「メリットとデメリットを説明した上で接種をご検討下さいと伝えてきました」じゃないよ。こんな軽いノリで「どっちでもいいから打とう」とか言ってたじゃんよ。モデルナの方が心筋炎多かったでしょ?全然どっちでも良くない。…

涙はいつも振り切れる〜集 ASKA CHAGE & ASKA YAH YAH YAH hiA

皆が知ることが大事。福岡は以前からこういう活動が活発だったような。感度が高いのかな? 子供の接種開始前に、新聞に接種の必要性を問う意見広告を載せた方も福岡の社長さんだったような。 確実に拡がってる。福岡でもあちこちでビラ配りが始まってる。す…

2月11日

建国記念。 マスク信仰の国、ジャパン。 これ本当なら酷い。↓ コロ騒ぎの無茶苦茶っぷりを考えれば、あり得る気がするけど。 2021年の館山食堂事件にて、「ノーマスクの男が暴れた」とマスコミ報道が印象操作していましたが、実際に暴れていたのは「マスク警…

交われない天と地とを 僕らの心がきっとつないでるーー きっと昔から、同じような場面で自分と同じようなことを考えて生きてた人がいたはず! もうこんなの嫌、やめてやると思っても、結局はもと通りの方向に花が咲くのは、そういう人はそういう人だからなの…

2月8日

メディアに限らず、コロ騒ぎで「人命第一」とか言ってた人達が、超過死亡に無関心。 心にもないのに人命第一とか言って善人ぶってただけということでしょう。 2021年から予測していたことが始まったんだよ。22,23年、そして今年24年はもっと上がる。その「も…

だんだん朝が明るくなってきた♪ こないだまで、家を出る時間は真っ暗だったけど。 今日は霧が出てて 霧のさなかをかきわけながらーー ASKA - 迷宮のReplicant (Live at ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE") - YouTube ↑昨年のデイヴィッド・フォスタ…

ワクチン実験場

mRNAワクチン、レプリコンが効果的で安全だとか宣言するのは、 信じられないほど無知か、果てしなく邪悪。 【拡散!】300万viewを記録した前編に続くダイジェスト後編です!魂溢れる荒川先生のレプリコン解説、現場の激症を報告する加藤医師、日本のワクチン…

今日の音楽

今日の音楽、と言っても毎日アスカさんなのだけど(笑) 最近デイヴィッド・フォスターとのライブばかり見てたけど、 久しぶりに(と言っても2週間ぶりくらい)ちょっと若い頃のブルーレイを見てた。 やはりかっこよすぎるー♥️ 心の底から、かっこいいーーと…