ピュア

 

 

優しい。。

私なんて、日本人なんて平和ボケのお馬鹿ばっかりで最悪だと思っているけど♪

(自分のことは棚に上げて)


https://x.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1782250416170029302?t=rPbH5FZ9RGQx1a4cROc26g&s=09

 

情報を与えられなかっただけ、知ってれば一つになって反発したはず、ということかな。

 

なるほどーー、アスカさんは甘いなー。笑

SAY YESくらい甘ったるいな。

 

昨日のASKA Terminal Melodyでも、ゲストの佐藤竹善さんに「アスカさんはピュア」と言われてたけど。

ピュアで優しくて、騙されやすそうで心配になります(笑)

 

私はコロナワクチンについて初期に、「こういう情報もある」とネガティブ情報を周りの人に伝えようとした。

でも、元弟は「偏った知識をひけらかすな」と怒り出し、私を家から追い出した。

当時応援してた歌手の健康を心配してコメントしたりもしたけど、無視され削除された。

みんな、「反ワク」って思ってバカにしてたんですよね。

 

母親はバカにはしなかったけど、「わかった、打たない」って言いながら私に黙って4回目を打っていた。

私って信用ないんだなーとけっこう落ち込むし、今まで生きてきた意味も存在意義もないんだと思った。

 

ということで、アスカさんのように、「みんなも知っていれば、立ち上がったはず!」と信じることはできない。

アスカさんはこのワクチン接種に関して、周りの人を納得させることができたのかな。

ああ見えて(笑)人徳ありそうだから私とは違うのか♪

 

でも、ツイッターでは反ワクだの陰謀論だのとずいぶん馬鹿にされていたのに、

まだこんな愛ある発言ができるなんてほんとに感動してしまうー。

共感も同意もしないけど😁