2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川先生

昨夜はDNA混入について、荒川先生と新田氏の対談。 測定方法がどうとか量がどうとか、ちんぷんかんぷんでしたけど(笑) 根本的な考え方の違いは分かった。私は荒川先生に賛同する。 荒川さん:「ワクチンには、中長期的にどんな害があるか分からない」新田…

コロナ騒ぎの弊害

コロナ対策(もどき)の弊害。 マスクを外せなくなってしまってる子供もいるのでは? コロナ騒動の弊害はまだまだ続きます。 いま大騒ぎで飲み会してる大人たちが、子供たちの世界観を、教室を、こうした歪んだものにしてしまったのです。コロナ騒動の弊害は…

ふざけた国

加藤厚労大臣 コロナワクチン接種後に御主人を亡くされた方に対し、 (ワクチンが原因の可能性が否定できないとして認定済の方) 「でも助かった命もある」・・・と言ったそうで。 森田先生の言う通り、何人助かったのか、データ取ってから言え 「ですが助か…

XBB対応コロナワクチン

9月20日から接種が始まるXBB対応コロナワクチンは、皆で無視しましょう。接種しない。 東北有志医師の会より、XBB対応ワクチンはいろいろ逆効果であり害であるとの説明。 (って、今回に限らずずっとだけど、世の中には伝わりきってない。。涙) XBB対応型ワ…

コロ騒ぎの記録

中川さんによるコロ騒ぎ総括! まあ、まだ日本では騒動は続いているけど。ワクチン打ち続けてるし。 前後編あり、ちょっと長い↓ 全面的に共感すぎる! 医者やら分科会やらマスコミは、現実に観察される事象を無視、科学的根拠も無視でコロナの恐怖を煽り、 …

自己増殖型

出たなレプリコン。 自己増殖型コロナワクチン。 何が免疫長持ちか。勝手に増殖して勝手に抗体作り続け免疫異常を起こし続ける。恐ろしすぎるやろ。これはワクチンじゃなくて遺伝子製剤。いや人工ウイルスと言って差支えないやろ。 少量でも免疫長持ち、「自…

海外脱出希望

このタグ、私のおすすめにも入ってきてた。 「反マスク」 「第9波ですマスクしましょう」 #反マスク #第9波ですマスクしましょう が両方トレンド入りしてたので一言。世界最高のエビデンス集団と言われる「コクラン」のマスクへの評価がこちら。2011年→「マ…

専門家

マスパセさん、相変わらず的確で過不足ない☺️ 「4年ぶりの◯◯」というフレーズが最近よくありますが、それは美談でもなく、単に何の根拠もなく3年にもわたって中止していた愚かさの証左です。— マスパセ(マスク未着用途中降機乗客) (@mask_passenger) 2023年8…

今さら

コロナワクチンが長期的に安全だなんて言えない byワクチン分科会 当たり前だし、今更だし、僕らは当初からずっと言ってきたこと。普通に考えて、新薬は何が起こるかわからないんですよ。医学界ではそんなこと常識だったのに…純粋で盲目的で突撃隊のような医…

花火

実家の近くで花火大会 花火が空に向かって勢いよく昇っていく様子は、わくわくする! で、ぱーーっときらめいて一瞬で消えていく・・・かっこいい、うらやましい。 人間はあんなふうにまっすぐ潔くは生きられない。 悪い、ズルい、恥知らずな奴らがずる賢く…

嘘まみれ

嘘まみれのストーリー。 ほんと胸くそわるい。 恐るべきウイルスが自然発生して脅威がもたらされたが、皆が頑張って感染対策を続け、皆が頑張ってワクチンを接種した。そのおかげで脅威は遠のいた。犠牲もあったが仕方がなかった。もちろん今後も状況に応じ…

分断・対立

ツイッターで、「コロ騒ぎはおかしい!マスク・ワクチンはおかしい!」 と言ってきた人達(医者、研究者、ジャーナリストを含む)の中で分断と対立が激化。 発端は、mRNAワクチンへのDNA混入が発覚したとき、①問題視した人達と、 ②騒ぎすぎだ、下手に騒ぐと…

国際フォーラム ファイナル

東京国際フォーラム アスカさん ライブの合間の休憩(?)で、「写真や動画を撮ってもいいよ」って言うので撮ってみたんだが。 ちっちゃいし、ボケてるし、全然うまく撮れないので早々に諦めた。笑 その後、「写真撮影用に歌ってるふりだけでもしようか!」…

薬害

薬害 史上最悪の薬害を生んだmRNAワクチン* 2023年7月までで新型コロナワクチンの健康被害救済制度の認定者3,586人(2023/07/31まで)* うち死亡147人* 審査未了が4000件以上* 過去44年分の全てのワクチン累計を超え、史上最悪の薬害https://t.co/LVcdUwCA3o(…

死生観

ほんとうに↓ 2年前店開けてたらクレーム電話が来るし、講演会ではマスクだの一席開けろだのマスクしてなきゃガンつけられる。で、結局何かこの2年間で何か変わったわけでもないが『周りがもう気にしてないから』と言う理由で色々戻る。お前らの今までの主張…