信仰

 

こんな事態になってても

知らん顔してたり、いまだ気づいてなかったり。

 

 

人の話を聞く気がないからねー。

反ワク、陰謀論だの言って馬鹿にして、自分はそうは思われないようにすることが大事。

どこで誰が苦しんで困ってようと関係ない、自分さえよければ。

 

世論が大事なのに。

 

だけど、仕方がないらしい。

ワクチン信仰は基本理念。

 

 

そういえば私も数年前に麻疹のワクチン打った。。迷いもせず。調べもせず。馬鹿な私。

 

ただし私は医学洗脳&ワクチン信仰というより、当時はライブが何より大事だったので、

麻疹になってライブに行けなくなったら困ると思って打ったのです。

私はインフルワクチンは打たない。なぜならインフルは、罹っても見た目にはわからないからライブに行ける。

でも麻疹は発疹が出るんでしょ?顔とかに。それは、バレバレじゃん!

病気でも這ってでもライブに行きたかった私としては、麻疹はまずかったのです。

医学洗脳の前にライブ洗脳の状態。で、「ワクチン打てば罹らない」と思ってた医学洗脳。

医学洗脳により医学のインチキに加担してしまい、申し訳ございません。

 

せめて間違いを認識して反省していかないと。

一人ひとりが変わらないと、この先、次の世代もその次も、インチキな薬による薬害が終わらない。