アーティスト

 

 

さすがアスカさん。

アーティストにしとくのはもったいない笑

 

でも蛋白先生によれば、コロナワクチン開発側云々というか、

医学界やノーベル賞選考の仕組みを考えればこうなるのも必然だそうで。

誰かの意図というより全体的に洗脳。今までの賞も全部おかしいらしいよ。

 

私も普通にノーベル賞はすごいんだと思ってたが騙されていた。

まあそんなに興味がなかったのだが、色々と興味を持たないと

世の中の悪質さに気づかずお花畑になってしまいますね。

 

世のアーティストについて、一字一句、同じ気持ち。↓↓↓

 

ライブを守りたくて世の圧力に対抗しようとした人間に、

「マスクしないなら来るな」と言ったからね。あいつらは。

 

ノーベルなんとか賞も、エンタメも、ひとでなしだよ。

 

 

なんか最近寒くて気分的に体調悪。そして、今週は忙しくて疲れた。

飛騨高山旅行でのリラックスが遠い昔のことのよう。。

 

週末はピアノレッスンは仮病で休んで(ほんとは練習不足。笑)、アスカさんの国際フォーラムのdvd観よう。