10月20日

 

 

 

そうか。。否定されたのが嫌だったのか。

 

そこまで政府やテレビを信じてたなんて知らず、ごめんね。

 

コロナワクチンなんて怪しげなもの、誰も打たないと思ってたしテレビのデタラメにも皆気づいてると思ってたー

 

現実を焦らず伝えるのも難しい。

だって、特にコロワクチンなんて初実用で治験すっとばし(しかも治験なんてインチキらしい)、

打ったら何が起こるかわからないんだから。これ以上は打たないようにしないと。。と思ってしまうけどね。

おかしいと思いながら、黙って見てることはできない。まあ、それが大きなお世話なんでしょうけど♪

 

この間、会社でインフルのワクチンもやってたなあ。。みんな、当たり前のように打っていた。

「打った人ほど罹りません??」と言ったら、「そうそう!笑」と言いながら、迷いなく打っていた(笑)

不活化のインフル注射は、mRNAに比べれば害がないのかもしれないけど。効果はないらしい。

そのうちしれっとmRNAに変わるかもしれないし、怖いですねー。