アーティスト2

 

 

 

ポイズン

 

気合いの入れ方が逆効果。

でも、「打った」と堂々と言うだけ、悪気はないことがわかる。(ほんとに打ってれば、だけど。)

 

 

2020〜2021年の接種開始の頃には世間の接種圧に便乗して「打つ」だの「打とう」だの言うアーティストばかり、

ワクチン大臣と一緒に推奨したりしてたアーティストもいたけど・・・

 

この人だけど↓

 

 

最近はワクチン、どうしてるかな。

「ワクチン」を含むツイートは2022年2月を最後になかった。

 

「世のため、周りのため」だのと言ってるのを聞いて、打ったファンも多いでしょう。

それが、間違った接種圧にもつながったでしょう。打った結果、身体を壊した人もいるでしょう。

コロナワクチンは今や世界中で大問題。LNPに包まれたDNA混入の問題も出てきてる。

お花畑ジャパンは情報遮断されてアホなテレビばかり見てるから打ち続けてるけど、海外では打つ人なんてそういないはず。

 

で、散々接種推奨発言してたこの人は打ち続けてるのか?

どちらにしても、「接種は周りのため」「エンタメ復活はワクチン接種率次第」などと

いい加減なことを言いふらしたことは訂正してほしいし、

言いっ放しで自分だけ止めてるとすれば、心があるのか疑いますね。

 

まあアーティストなんかに「心」を期待するのが間違っていると思いますけど。

キレイな言葉で嘘八百言って金とって、いざとなれば保身や忖度しかない、ずるい奴ら。

 

 

ほぼ同意↓

 

感染症での死者がコストとは思わないけど。コストとかじゃなく、人間はそうやって死ぬものだから。

 

 

「我々は感染症にかからないために生きているわけではない」とハッキリ言うべきだった。

 

↑これは、同意すぎて涙が出る。騒ぎの最初っから、この思いだった。