まともな人たち

 

 

「まとも」と思われてる人たちがまともじゃない例。

 

裁判所↓

 

坪井祐子裁判長

「緊急着陸後に騒然となったのは、暴行の目撃者がいたからだとするのが素直な解釈」

 

証拠を見つけるんじゃなくて、「目撃者がいたからだとするのが素直な解釈」だから、とな。

なんといい加減な。

でも、マスク狂で曇り眼鏡の人たちには、「そうだ!マスクしない奴が悪い!」ってなるんでしょうね。

いつどこで、勝手な解釈で人生が潰されるかわからんね。怖い怖い。

で、怖いから皆、人と違うこと言わないようにする。アホなことも、世間に合わせる。

で、アホかどうかも考えずに空気に合わせてるのが今の日本。世の中を腐らす加担者だらけ。

 

 

国立感染研究所↓

 

 

・ワクチンの重症化予防を示す国内のデータはない

・超過死亡(日本人の謎の大量死)の原因がワクチンである可能性は、否定できない。

 

という話を国立感染研究所の所長とした、という藤江さんのツイートが広まったのだけど。

後日、所長が「そんなことは言ってない」旨の声明。↓

 

http://niid.go.jp/niid/ja/others…

 

以下、引用

===============

●ワクチンの重症化予防を示す国内のデータ

新型コロナワクチン(mRNAワクチンを含む)が新型コロナウイルス感染症による重症化、入院及び死亡を減らすことは、多くの適切にデザインされた研究に基づいて実証されており、学術的に確立された知見です。これは日本国内で実施された複数の研究でも確認されています。WHOの予防接種に関する戦略諮問委員会(SAGE)は、こうした学術的知見に基づいて、重症化、入院、死亡のリスクが高い集団に対してワクチン接種を行うことは公衆衛生上の最優先事項であるとしています。

 

●超過死亡の原因

「新型コロナウイルスのワクチン接種が原因で超過死亡が発生した」と考えられる科学的根拠は、現時点において確認されていません。

2020年以降の超過死亡の発生については、以下の複数の要因が影響したと考えられています。

 

① 新型コロナウイルス感染症を直接の死因と診断され、実際に新型コロナウイルス感染症を原因とする死亡

② 新型コロナウイルス感染症を直接の死因と診断されたが、実際には新型コロナウイルス感染症を原因としない死亡

③ 新型コロナウイルス感染症が直接の死因と診断されなかったが(他の病因を直接の死因と診断された)、実際には新型コロナウイルス感染症を原因とする死亡

④ 新型コロナウイルス感染症が直接の死因ではないが、感染症流行による間接的な影響を受け、他の疾患を原因とした死亡(例えば、病院不受診や生活習慣の変化に伴う持病の悪化による死亡)

⑤ 新型コロナウイルス感染症が直接の死因でなく、また新型コロナウイルス感染症流行による間接的な影響を受けたものでもない死亡

なお、上で述べたように、新型コロナワクチンは重症化及び死亡を減らす効果があることが知られています。

=============

 

この声明について、疑問。

 

☆コロナワクチンが重症化や死亡を減らすなら、2021年以降は死者が増えないはずだよね?

現実には増えてるんだけど、なんで死者が増えてるの?

 

☆「超過死亡がワクチンが原因という科学的根拠はない」・・・とな。

そうでしょうそうでしょう。どんだけ亡くなっても、「情報不足により因果関係不明」だもんね。

どんだけ被害の訴えがあっても「接種続行に懸念はない」んだもんね。

心筋炎を無視する会(副反応検討部会)をご参照。

 

☆「2020年以降の超過死亡」と言うけど、2020年は超過死亡はない。減ったくらい。

超過死亡は、コロナワクチンが始まった2021年以降。いかにもコロナが超過死亡の原因かのように地味に印象操作するな。

 

☆上記の①から⑤は何が言いたい?ごちゃごちゃ書いて煙に巻く作戦?

 

☆②の「実際には新型コロナウイルス感染症を原因としない死亡」にワクチンの可能性はないの?

 

☆④の「他の疾患」がワクチンで起こった可能性はないの?

 

☆⑤にワクチンの可能性はないの?

 

つまり結局、何が原因か調べてもなくて「わからない」のに、ワクチンだけは絶対違う!と言いたいわけね。

これだけ推奨して打たせちゃったら、そのせいで人が死んだなんて認めるわけないか。

 

こんな声明を鵜呑みにするアホも信じがたい。

ワクチン信じて、現実とは別の世界を見てる人は信じられるんでしょうけど。