心筋炎

 

 

 

副反応検討部会は相変わらずの「心筋炎を無視する会」。

22歳の男性が接種後数日で亡くなっても取り上げもせず、「接種継続に懸念無し」。

意味不明。2021年の接種開始から、ずっっっと、これ💢

 

令和5年10月27日心筋炎を無視する会 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42945403?ref=androidapp_other

 

普通に考えておかしいでしょ。

心筋炎なんて、これまで話題になることもなかった病気。

だいたい、心筋炎は重大な副作用として国も認識してるんじゃなかったっけ?

それで若い人が亡くなってるのに、なんで重大に扱わないんだよ。

 

こんなデタラメも、「国がやってることだから」と信じて疑わないバカばっか。日本は。

で、そういうバカ達がいい子ぶって、疑問を持つ人や被害を訴える人達を

「反ワク」とか呼んで馬鹿にしたり敬遠したりしてるんだから、もうめちゃくちゃ。

 

国がやってることのほうが圧倒的におかしくて有害なのに。

副反応報告や救済制度にあがってくる例を見てれば、おかしなことが起きてるのは明らか。

国民がワクチン信仰を脱して現実を見ない限り、これからも医学や国に命を雑に扱われる。