ノーベル賞

 

は?

 

打たなくてもなんともないですけど。

むしろ誰より元気だが。

 

むしろこの製剤を使い始めたら、死者が増えたんですけどね?

機序的にも、少なくとも現時点では問題がある。なのに、大規模に実用した。

 

 

「なければヤバかった」の根拠は?

平気でウソ・デタラメを垂れ流す医者。

それを信じる善良な市民。

 

 

このニュース見て、ノーベル賞も胡散臭いんだなーとしか思わん(笑)

でも「ノーベル賞だってよ!やっぱスゴイんだね!」ってなる人もいるんだろうね。

 

芸能人は、これを利用して好感度アップしないのかな。

「あのノーベル賞のコロナワクチンの秋接種をしちゃいました!」とかさ。

アホな人たちにはうけるんじゃないの♪

 

初期に「打つ」だの「打て」だの言ったきりだけど、芸能人て、最近はどうなんでしょう?

なんも考えず、空気に乗っかるだけの人達。乗っかるだけ乗っかって、あとに何が起ころうと放置。大嫌い。