HEART

 

 

チャゲアンドアスカ、かっこよすぎて涙出る✨

 

金曜にライブのdvdを見て以降、繰り返し見たり、他のdvd見たり、youtube見たり、

ずっと何かしら聴いているけどこのまま永遠に何かしら聴いていられそう。

明日会社行くの忘れそう。

 

アスカさん、あらためて、歌声がかっこよすぎる!

歌がうまいんだなーとは思っていたけれど、ステージでのかっこよさが、凄いな。

 

 

↓この曲、映画の主題歌だったの覚えてる。

[MV] HEART / CHAGE and ASKA - YouTube

 

中学だったか高校だったか、男子に誘われてその映画を見に行った気がするのだが、その男子が誰だったか思い出せない。

モテモテで誘いが多すぎて覚えていないわけではありません。ただの夢か妄想かもしれない。でも懐かしい〜。

 

dvdの韓国のライブでは、アスカさんが軽やかに踊りながら歌っててめちゃくちゃかっこいい!

 

 

そしてこれも↓

[LIVE] Something There / CHAGE and ASKA / ASIAN TOUR IN TAIPEI - YouTube

 

かっこいい曲。

チャゲさんとの掛け合い?みたいな部分、素敵。曲の響きというのか、音楽全体がかっこいい。

ずっと昔の曲なんだろうけど、雰囲気に心を掴まれますねー。私が古い人間だからか?

(アスカさんよりは、20年以上、新しい人間だけど!)

今は、どんな曲が流行ってるのかな。チャゲアンドアスカみたいな人達はいるのかな?

 

そしてdvdで見た韓国のライブでのこの曲のアスカさん、滲み出る色気がかっこよすぎる。。何度も見てしまう。

 

先日のこのツイートと同一人物とは思えん😂

 

しかし、このギャップがたまらん♥️と思う私は変なのか。

まあギャップと言うより、ツイートの姿が現状で、昔はかっこよかった、ってだけかもしれないけど(笑)

でも黙って歌だけ歌ってればかっこいいままなのに黙ってない人、好きですね😆

 

ということで、チャゲアンドアスカを見てたらあっという間に休みが終わりそう。

ピアノの練習しようと思いつつ、もうこんな時間。

たぶんこのまま、寝るまで何かしら見続ける。

音楽と歌声が心地よすぎて止められない。

8時からの家康の間だけは中断しなくちゃ。