頭の悪い人は誰が救おうとしても終わり

 

でも頭が悪いからって、人為的に選別される社会はやめるべき。

 

優しいなー。

私はもう、そういう人達はどーうでもいいと思っているけど♪

頭が悪い=先入観で馬鹿にして、少数意見ってだけで馬鹿にして、人の話を聞かないやつ、だと思っている。

うちの元弟とかね。そんな人間、身内であっても、もうほんとにどうでもいい。

母は3回で「もう打たない」と言っててこっそり4回を打ってて(魔が差したそう)

やっぱ心の底では私の言うことなんて信じてないんだろうなーと思うけどまだ話を聞いてくれるだけいいかな。

まあ、心のなかで馬鹿にしてるかもだけど。でも4回目のあと手が痺れて怖くなってもう打たないんだって。

周りのお友達にも打たないって言ってる人が出てきたから心強いらしい。

聞く耳なく、私を怒鳴り散らし家から追い出した元弟には、もちろん打ち続けててほしい♪

むしろそうじゃなきゃおかしい。あれだけ威張ったきりなんだから。

 

医療は良いもの、医療に頼らねば死ぬ、医療が命を雑に扱うわけない・・・

という強い洗脳下にある社会は手強く絶望的。

 

私も気をつけよう。人の話をアタマから馬鹿にしたりしないように。頭の悪い人間にならないように。

自分には理解できない現実もあるかもだし、自分が何かに洗脳されてるかもしれないんだし。