ワクチン問題研究会

 

 

 

「人って

気づかなかったと思うけど

全て、角で

囲まれてるんだよ」

 

・・・と言われて、妙に神秘的な気持ちになってしまった。笑

 

↓↓

 

 

角刈り教に入っちゃいそうだった。

私も疲れてるんだな。。心に隙が。

 

でも角刈りは身体に毒でもないし、別にいいよね。

 

コロナ怖いぞと脅して心の隙をついて、安全性不明な欠陥品を出回らせて、

それが人に危害を与えてる疑念があっても、すっとぼけで突っ走っる。

それが、コロナワクチン。許せん。

 

 

kei on X: "@himuro398 福島先生の名言です‼︎ しかし今の日本では、公安が口封じに動くかもしれない。。 心配しています。 https://t.co/nfNJlC5O8v" / X

 

福島先生の言う通り、

 

民主主義の危機。

知る権利がとことん踏みにじられてる。

幸福追求権、生存権が正面から無視されている。

 

国は何を言ってもすっとぼけ。汚いのです。

だからまずは、こんなワクチン、こんなやり方は国民一人ひとりが無視することです。

9月20日からの接種はみんなで無視。

 

そして、世論がこの問題をもっと認知しないといけない。