教訓

 

 

 

「一切レビューなく」💢💢💢

 

記事より↓

 

『感染症対策の司令塔となる「内閣感染症危機管理統括庁」が1日、発足した。

初動対応が遅れた新型コロナウイルス禍の教訓を踏まえ、政府行動計画の策定や企画立案、

調整を一元的に担うことで対策の迅速化を図り、次の感染症危機に備える。』

 

 

「初動対応が遅れた新型コロナウイルス禍の教訓を踏まえ」

 

・・・初動対応が遅れた?

いやいや、外出自粛だのマスクだのワクチンだの、要らんことやり続けたから死者が増えたんでしょう。

2020年は超過死亡は出なかったんだから。

 

現実を見ず、異論反論は無視して嘘とデタラメで塗り固めて都合の悪い情報は隠してるくせに、「教訓を踏まえ」とかよく言うよ。

 

ちゃんと振り返れよ、と言いたい。

記憶改竄、歴史改竄。都合いい話を作って勝手なことすんな💢

 

 

私が得た教訓は、「医療も政治も、他人の命など何とも思っていない」「医者や政治家の話をまともに聞いてはいけない」