許さない

 

 

 

うそ

ウソだらけ

 

 

変異するのに意味あるのか

IgA抗体はできない

免疫抑制→ガン

 

これらのことは最初から言ってる人いましたよね。

それを無視したり、非科学・反ワクと馬鹿にしたりしといて、バレてきたら

そのときは「わからなかった」ことにするんだ。腹立つな。恥知らずめ。

 

ウソって便利。ウソや屁理屈って、本当に便利。

私は、開き直りの恥知らずにはなりたくないから使いたくないけど。

 

医者や研究者のウソや屁理屈もひどいけど、国民の自己擁護も酷い。

芸能人による、都合悪いことの無視や黙り込みとか。

 

自分は正しかったと見せたいばかりに

・異論反論は無視

・批判は誹謗中傷扱い

・SNS上の気に入らん意見はスパム扱い

・おまえが変なんだ、と謎の上から目線

 

無視は最大のイジメだと言います。

人の話を聞かない、なんて人として最低です。

 

医者を鵜呑みにして「ワクチン打つ」とか言いふらして、初期の空気に乗っかってワクチン推進して常識人ヅラして。

で、その後起こってることは無視。怪しいと思い始めたのか、打ち続けてるのかどうか、今や発表しない。

あなたの言葉で打ち続けてるファンがいたらどうすんの?

で、ワクチンワクチン言ってたことを批判すると、そのコメントはスパム扱いで無視。削除。

あんたが間違ったことしか言わんから、そこを見る人にせめてこんな情報もあると伝えてあげないと!と思って書き込んでるのに。

まあ、見る方も「反ワクがいる!」とかなるだけで意味ないんだろうけど(笑)

あげく、コメ削除されて無駄に腹立つ。なんとも虚しい♪笑

 

とにかく最低です、エンタメ人も。医療詐欺にエンタメ詐欺。

心なく、人を馬鹿にするその根性、私は絶対にゆるさん。

絶対にエンタメに金は落とさん。

 

あ、アスカさんは別。あと、小栗旬は何かに出てたら見ちゃうかも♥️

 

アスカさんは、政府方針に反しても、ワクチンのことをおかしいとちゃんと言ってるし。

マスクしなくていいって言ってくれたし。

ただ、ワクチンの毒を「解毒」とか言うのはどうかなあ。。と思うけど。

解毒できるの?それはそれで詐欺になりうるかも。。と。そこは心配。

 

そういえば買ったの忘れてたけど、アスカさんの国際フォーラムのDVDが発送されたってお知らせ来た♪

ステージで元気いっぱいのアスカさんを見て、元気を出そう☺️

【Blu-ray+LiveCD告知】『ASKA Premium Concert Tour Wonderful World 2023』Blu-ray+Live CD(Teaser) - YouTube