マスク詐欺

 

 

この東大のマスク実験って

 

 

 

当時、小林よしりんが「馬鹿」と言って瞬殺したやつ!


馬鹿ポイントが多すぎる東大の実験

 

こんなに至近距離で咳されて、

口を開けたまま顔もそむけない奴はいない!と。

そしてウイルスが入ってきたところで、人間には免疫というものがある!と。

 

私は最初、いちおうマスクの性能としては効果あるのねーと思ったけどね(笑)

まあ当たり前だよね。遮蔽物なんだし。実験するまでもないよね。

 

私は最初は効果云々より、常時マスクの必要性に納得いかなかった。

常にマスクだなんて人としておかしくないか?そこまでするウイルスなのか?ってこと。

効果があることは何でもしなきゃいけないなら、車なんて廃止にすべしでしょう。

車がなければ交通事故は起こらないんだから。でも、便利だからリスクに目をつぶって乗るわけで。

同じく、マスクでウイルスが防げるとして、だからって顔を覆って生きることに意味あるのか?

 

まあでも、マスクは効果なし、どころか逆効果らしいです↓

 

 

ちゃんと科学的に考えないと、どこかで騙されてしまう。