医療テロ

 

 

名曲見つけた

数ヶ月前に出てたの知らなかった

 

どうしてこんな、人としてシンプルなことが伝わらないのか。。

でも、ストレートに良心に訴えてみるのはいいかもね。

田舎のおふくろさんが泣いてるよ。

 

贈る言葉の歌詞にあるけど、「信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つく方がいい」・・・なんてことはないです。

一見立派そうな医者でも、「打ったほうがいい」なんて言葉は信じていけない!

 

これまで最大6回、何も打って良いことは起こっていないんだから、何か怪しいとわかるでしょ。

 

最初は「ワクチンがないから怖い!」とか言って騒いでたくせに、6回も打ってもいまだに「9波」とか騒いでるじゃん。

だから、風邪はなくならないんだって最初から言ってるんだけどね。何したって。

ワクチンだって風邪には意味ない。害があるだけ。

 

なのに・・・いまだワクチン接種に煽られる人達。↓↓

 

 

集団接種の予約埋まってる!?秋田の皆さん、本気なの??

東北有志医師の会があれだけ警告しているのに、そのお膝元で・・・。

絶望しかない。

 

まあ、「みんな打ちますから、ぜひ!」という、ただの印象操作記事かもしれないけど。

マスコミのやること、医者の言うことを鵜呑みにしない、という一人ひとりの心意気が大事です。

 

しかしこうやって、インフルワクチンみたいに定期的に打たせ続けるのかね。

で、打つ人がいる限り、このワクチンの問題は隠され続ける。(隠せてないけど)

 

人類初実用、安全性不明のmRNAワクチンをこんなに打ち続けてるのは日本人だけ。

何が起こるか、実験台になっている・・・って、もう世界はmRNAワクチンの害を知って打つはずもないから何のための実験なのかも謎。