コロナワクチン。

「メリットが上回っている」とな??

 

 

メリットがあるなら示してほしい。

現実には、接種後にいろんな不調が起こってますけど?

 

なんの根拠もない言説、大嘘を平気で垂れ流し続けるマスコミ。

 

 

テレビはどうする家康くらいしか見てないが、ワクチン接種開始でまた「コロナ後遺症」煽りとかもやってるらしいね。

そういうふうになる人もいるだろうけど、それはこれまでもウイルス感染であったことでしょう。

しかも最近のは、ワクチン打ったせいもあるんじゃないの?だって機序からして身体の免疫をおかしくしてるんだから。

 

会社のうちのチームは10人くらいいて未接種は私含め2人だけど、2人とも元気。私は間違いなく、いちばん元気。

誰しも体調不良で会社を休むことはままあると思うが、私はここ数年、ずる休みしかしたことない。

もう一人は、小さい子供がいてたまに風邪もらってるけど(正常なこと)、おおむね元気。

コロナになった!とか騒いでるのは打った人ばかり。まあ、打たない人はそもそも検査なんてしないから(笑)

 

 

テレビはもちろん、厚労省も信じてはいけない。公的機関が国民のためを思って、国民のためになることを発信してるとは限らない。

 

 

 

都合の悪いことは無視、隠蔽。私が何度もワクチン接種に疑問ありとのご意見・ご質問を送っても返事ないし。

厚労省コールセンターは、webサイトにあることしかお答えできないし。

だーかーらー、そのサイトに書いてあることがおかしいんでは!?って話なんだけど。

 

上記の厚労省のもとツイートには、事実に基づく有益なリプがたくさん付いてるので閲覧おすすめです。

 

こういうのとか↓

 

 

他の国では国民が無視するか怒るか、しています。

お人好し日本人は、いつまでだまされ続けるのか。