9月20日

 

いよいよ明日9/20からコロナワクチン秋接種。

 

そこで・・・まだ間に合う❗直前耳寄り情報❗↓↓↓

 

‘’このワクチン(=コロナワクチン)の仕組みは「免疫抑制しつつ、DNA断片の散弾を打ち、

癌抑制遺伝子を破壊しながら、最後はIgG4も誘導し、必ず癌へと向かわせる」‘’

 

・・・ということなので、接種予約してしまった人は、とりあえずキャンセル。

 

 

↓詳細

 

 

そして、金持ちの自覚がある人は要注意↓↓

 

「あらゆる医学者や医者がそうであったように、金持ちなんてワクチン信仰、人間ドック信仰のバカばかり。

社会を知って大勢の金持ちや政治家、成功者と触れあっていれば、彼らがいかに医学洗脳者で頭悪いかはすぐわかります。」

 

キツイ!笑

まあ、私は金持ちじゃないからいいんだけど。

医学洗脳は多少されてるけど。

 

それにしても、

 

バカと言ってもらえる温かさ。

偽善だらけの世の中で、貴重です。

 

キレイな言葉は、人を騙してばかりだもんね。