村上先生の警鐘

 

 

まだコロワクチンを信じてXBB対応を打とうとしてる人は、これ見て改心しよう↓↓

 

 

 

 

でも身近にも、いまだコロを特別視してる人がいる。

なんでも最近コロに罹ったとかで、「罹らないに越したことないよ!!」とか上から目線で言ってきた。

うるさいよ。私は昔から人々がやってきたように、ウイルスには適度に罹って免疫を鍛えていくんだからほっといて。

そしてウイルスに対抗できないほど弱ってしまったら、それは、そこまで。それは自然の摂理。

 

で、「コロナは辛かった、やっぱ違う」とか言いつつ、1日会社を休んだだけ。

なんかもう、コロナハイな感じ。

 

その彼女、私の知る限りワクチン3回までは打ってて、最近までマスクもしてた。

コロナ乗り越えた武勇伝(?)を自慢(?)する前に、そのあたりの感想を聞きたい。

まあ、「対策してても罹るからコロナは怖い!」と言うんだろうけど。

 

私はマスクもワクチンもなくノーガードだが、ここ数年、酷い風邪はほとんどひいてない。

ガスが壊れて水シャワーをした後、咳が出てきて休日に1日寝込んだくらいかな。

咳で肋骨が折れたらしく咳すると痛かったが、数日で治った。

 

で、これを言うと「それはコロナじゃない、コロナは寝ても治らないから」と言う。

 

・・・いや、自分だって1日休んで治ってるじゃん。

しかも私の風邪がコロじゃないってなぜわかる?検査も何もしてないけど?

 

このように、事実を素直に受け入れず、根拠なくコロを大きく見せたがるのが、医学とマスコミのデタラメを信じ込んだコロナ信者。

 

こういう人が身近にいるってことは、何も考えずXBBワクチンを打ちに行く人、けっこう多そう。。😢

でも打てば免疫抑制も起こって罹りやすくなり感染爆発が起こるだろう、とのこと。それ、社会に対してすっごい迷惑。

いくらウイルスに罹って免疫を鍛えるとは言っても、一気に皆が変なワクチンを打ち出して、

人工的に免疫抑制された人だらけになって、そこらじゅうで一斉にウイルスを出されたら嫌。

あくまで自然に暮らす中で、ウイルスと適度に自然に触れ合いたいということ。

 

で、自分たちで感染爆発させておいて、また「ノーマスクが増えたせい」とか言い始めてマスク強要されたらほんっとに迷惑なんだよ。

(最近、コロが流行ってるという理由で「マスク必須」とか言ってるイベントがあるらしい)

 

マスクマスク言う前に、変なワクチンを打つな。と言いたい。

変なワクチン打ってわざわざ身体の力を弱めておいて、おまじないレベルのマスクで対策してるつもりって・・・

 

ほんとにお馬鹿🤣