信仰

 

 

 

山よりも高く海よりも深く空よりも青い医療信仰。

昨日、私もその洗脳っぷりをひしひしと感じる出来事があって、泣いた。

絶望と、虚しさと、人間の悲しさに。

 

気晴らしにアスカさんの歌を聴いていたら、余計に泣けた!

 

私は別に昔からアスカさんが好きだったわけじゃないし、ただ「マスクしなくていい」と言ってくれたから好きなのだけど(笑)、

そんな私でもライブで聴いた歌を聴くと、その季節の空気や街の色が蘇ってきて、しっかり心に刻まれてるんだなーと。

(ライブに行くにあたって、それなりに色々歌は聴いたけども)

 

こういう感覚も久々。

マスクしろだの声出すなと言われて「アホか!💢」と思いながら行ったライブはやっぱ、心に刻まれない。

そもそも、それらの歌をあまり聴きたいと思わないしな。

 

まあアスカさんのイベルメクチン飲みすぎは、それはそれで大丈夫なのかなー?と思うけど、

でも今のところ、見るからに元気一杯だからいいのではないでしょうか。笑

私は、薬はなるべく飲みたくないけども。予防的に飲むなんて、絶対にしない。

 

しかしイベルメクチンに対する、ネガティブキャンペーン確かに異様だった。

コロナワクチン絶賛とのコントラストが気持ち悪かったー。

 

コロナワクチンと言えば、駅前で参政党の人が配ってた↓

例の東北有志医師の会のチラシ。


f:id:oorange76:20230909134744j:image

 

XBBワクチンの危険性を一人でも多くの人に伝えようと。。偉いな。

別に参政党支持ではないけれど。

 

 

日野の議員さんもも熱い!

 

「(東北有志医師の会のチラシに書かれてることは)エビデンスがないので正しいか判断できない」そうだが、

この議員さんの言う通り、エビデンスなんてあるわけない。マウスでしか実験してないし。

これまで武漢型だのオミ用だの、さんざん打ってきた人間に打つのは今度が初めてじゃんね。

だけど、抗原原罪だとか、免疫抑制が起こるとか、igG4ができちゃうとか、これはもうわかってることじゃん。

 

それを言うならそっちこそ、「抗体ができます」って言ったって、それが役に立つかどうかエビデンス出せって話だけど。

 

ワクチンが感染を防いだ、重症化を防いだというエビデンスも出しなよ。何億回も打ったんだから示せるでしょ?

で、接種開始後に体調不良が多発して、死者激増してる、この現実はどう説明する?

 

現実を見ないで医療信仰のもと都合良い解釈を突き通す人たちには何を言っても無駄だけど。