無知

 

3年以上経って、この認識とは。↓

 

結局、こういうただの無知が自分の無知を棚に上げ、自分を無知かもと疑いもせず、

よって人の話もろくに聞かず、「反ワク」とか言って他人を馬鹿にしている。

 

そしてまた別の無知な人が「そうか、反ワクって馬鹿なんだね!」と鵜呑みにして、ワクチンを信じる。

 

 

医者も無知らしい(医者だからこそ、なのか)↓

 

 

この人たちは、間接的に世のワクチン被害に加担したことにいつか気づくのでしょうか。

気づいても、ごまかすんでしょうけど。間違ってた、と認めることは絶対にないだろうね。

 

 

いいように命を握られてるのに。

知らぬが仏。

 

まあ、「その情報が間違ってる!」と言うんだろうけど。まあ、そうかしれないけど。

でも現実、感染予防はできてないし打つほどに陽性者が増えてるからな。

体感としても、打たなくても別に罹らないし。

罹らないときは罹らない、罹るときは罹る。

ワクチンとか関係なく、それだけなんでは?最初から。

そして接種開始してから、いろんな病気が増えてるのも事実。ワクチンのせいかもしれないのも事実。

健康被害救済制度に多くの人が申請して、続々認定されてるのも。

救済制度の認定数、この2年だけで、過去40年以上の認定件数を超えている。

 

何かがおかしいと思わないのか?

 

こんなにおかしいのに、どんなに訴えても、伝わらないんのよね。

 

アスカさんの歌声、泣ける。

 

ASKA - 月が近づけば少しはましだろう (Live at ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE") - YouTube