ふざけた国

 

 

加藤厚労大臣

 

コロナワクチン接種後に御主人を亡くされた方に対し、

(ワクチンが原因の可能性が否定できないとして認定済の方)

 

「でも助かった命もある」・・・と言ったそうで。

 

 

森田先生の言う通り、何人助かったのか、データ取ってから言え💢

 

 

「メリットが上回る」と散々ふれまわって多くの人に打たせたのに、打った後のデータも取らず、検証もしてないじゃん。

接種回数別の陽性者数もある時点までは公表してたけど、打っても感染する、

むしろ打つほどに逆効果であることが見えてきたら公表をやめたよね?

 

こんなに無責任で汚いことってある?💢

 

しかもワクチン接種が始まってから、日本の死者は増えている。

多くの若い世代の接種後心筋炎なども副反応検討部会にあがっている。

でもろくに議論もせず「接種継続に懸念はない」で終わらせてきたじゃないか。

 

そういう現実を無視して、何を根拠に「助かった命もある」と言うのか?

 

接種を推奨してきた厚労省のトップがこれ。

見てるところもズレてるし、見落としだらけだし、論理もなく想像でものを言う。

そして、家族を亡くした方の心情も思いやることができない。

 

あんたら国が「打て」「安全」と言って、HPにうまいこと書いて、

詐欺まがいのグラフ出したりして国民を騙したんでしょうが💢

 

許せん。

 

 

そういえば分科会の尾身氏も解任、分科会解散だそうだが。。

いやいや、その前にコロナ裁判やらないの?

 

そもそも分科会がコロナを正しく把握して政府に適切に助言していたら、ワクチン問題だって起こらなかったでしょう。

国民は、コロナを死の病だと思いこむこともなく落ち着いて接種するかどうか判断できた。

コロナ被害のデータもろくに取ってなかったからね。この国は。

PCRで無症状でもなんでも陽性なら「感染者」として増えたと煽り、

補助金やらも絡んで無駄に医療逼迫を作り出して「命が!」と騒いでたのがコロ騒ぎ。

人は弱れば風邪でも死ぬ、人は年を取ればいつかは死ぬ、それはこれまでも起こってきたこと・・・

という事実を無視してそれぞれの金のためにやりたい放題騒いだだけ。その他多くの国民は巻き込まれた。

 

 

責任重大でしょ。

解任です、で終わりでいいのか。

あとこの方、補助金ぼったくってなかったっけ?あれどうなった?

誰も追及しない。

マスク飲食とか変なこと導入したのも謝ってほしい。人間をバカにしている。

 

ふざけた国。