薬害

 

 

薬害

 

接種後の死亡として因果関係を疑われ報告があるのは、2000人以上。

(因果関係は不明。因果関係を疑わず報告されないこともあるから実態不明。)

その中で、救済制度に申請して認められのが147人。

 

救済制度認定の人数は、コロナワクチンだけで過去44年の全てのワクチンの累計を超えている、と。

(だいぶ前から超えてたと思うけど)

 

なんでやめないの?

それどころか、いまだ推奨したり。

また買ってきたり。

別の製薬会社のmRNAワクチンを承認したり。

定期接種にしようとしてたり。

 

国の副反応検討部会は、健康被害に目を向けようともせず、

「接種体制に影響を及ぼす懸念はない」と繰り返すだけ。

 

思考回路なのか心の問題なのか・・・同じ人間とは思えない。

 

故障がある車を売って事故でも起きたら大問題ですよね?

害があるワクチンを国民に打たせて健康被害が出てるのに、なんで突き進むの?

「知らなかった」とでも言うんでしょうか。福島先生たちが厚労省に乗り込んで行ったりもしてるけど。

まあ、厚労省の偉い人たちは出てこないけど。

 

何が起こっても、すっとぼけとこじつけを駆使して、ごまかすんでしょうけどね。

 

国がこの不誠実な態度。ただす人もいない。

たまに国会の質問でワクチン問題が出てくるけど、ぼやっとしたずれた答弁で終わり。

 

でも、国民は許しちゃいけないと思う。追及しないと。

とりあえず厚労省にクレーム!また無視されるだけだけど。

心のない相手に訴えるのは疲れます。

 

このワクチンは最初から欠陥品。