嘘まみれ

 

 

嘘まみれのストーリー。

ほんと胸くそわるい。

 

「恐るべきウイルス」からして嘘。

初期に、「身の回りはウイルスだらけだし正体不明なウイルスだってたくさんいる」と聞いて、コロナだけ騒ぐのはアホだと思った。

しかもコロナは充分有名なウイルス。新型ってだけで。ウイルスなんて変異してるんだから常にそこには新型がいたはずですけど、

それまで気にしてなかったくせにコロナだけ大騒ぎするのは、馬鹿みたい。

そして致死率が高く恐ろしいウイルスなら、そうそう広がらない。人が死んでしまえばウイルスも死ぬ(?)のだから。

これを皆が理解すれば、騒ぎはすぐ終わる!と思ったが・・・

マスコミと、一部ヒステリーな人たちが作った「コロナは死のウイルスだ!」という空気の中で、

多くの人が「たいしたことないんじゃ?」と体感しても何も言えなくなりましたよね。

くっだらない。

 

で、「皆が頑張って感染対策を続け」たけど、何か意味があったんですか?

アホらしい対策がたくさんありましたが。笑「おもしろ感染対策特集」やってほしい。

ずっとマスクしてても感染の波は常に来て、しかもどんどん高くなってったよね?そこらへん、皆、モヤっとしないのでしょうか。

マスクしてなかったらもっと大変だった!と言うんでしょうけど・・・

東京はもうほとんどマスクしてない今、大変なことになっていない。

私の周りも会社の人達もみんな元気、花火だのお盆だの、いつもの夏です。これをどう説明するのか。

 

「皆が頑張ってワクチン接種した」・・・この思い込みが一番、悪。

ワクチンは良いものと洗脳され、打つのが当たり前、なんなら強制も正しいと言わんばかりの空気を作った。

で、ワクチン打った後、専門家が言うように感染状況が良くなったのか?日常が取り戻せたのか?ノーですよね?

専門家は言うことをコロコロ変えて矛盾だらけだったのに、皆、モヤっとしないのでしょうか。

最初は、2回打てばかからないしうつさない、終生免疫ができる、70%が打てば集団免疫とか言ってたよね。

で、今、何回目? 70%以上打っても2023年夏もまだ「感染増!」とか一部でやってますけど?集団免疫どこいった?

 

「変異が想定外だった!」とか言ってデタラメ専門家を擁護するワクチン好きもいたけど・・・それは、大嘘つき💢

変異が想定外のわけない。変異なんて当たり前。変異したから新型コロナも生まれたんでしょう。

変異するのにワクチン意味あるのか?って声も最初からありました。

 

風邪にワクチンだなんて全てデタラメだ、と今はわかるけど、

国がもし「重症化しやすい高齢者」だけに推奨していたら、

ふーん、私は要らないや、と思うくらいでそこまでワクチンを疑わなかったかもしれない。

 

でも実際は重症化しない子供や若者にまで、新タイプのワクチンを異様に推進したから、おかしいと思った。

で、いろいろな情報をチェックするうちに「全てはデタラメ」「全ては金」だとわかりました。

普段キレイなこと言ってても、他人の命なんて何とも思っていない。それが、人間というものだと知りました。

 

そして製薬や医学界によって自分たちの命が軽く扱われ金のためにコケにされているのに、

「嘘まみれのストーリー」に納得して目先の日々を楽しく暮らしてる人達もおめでたい。

おめでたいだけならいいけど、未来にとって害悪。

 

 

そういうめでたい人達に、いくら「コロ騒ぎはおかしかったでしょ!」と言っても耳を傾けないし。

自分が間違ってた、なんて思いたくないだろうし。

こうやって人間は悪に支配され自滅していくのだなーと思います。