XBB対応コロナワクチン

 

 

9月20日から接種が始まるXBB対応コロナワクチンは、皆で無視しましょう。接種しない。

 

東北有志医師の会より、XBB対応ワクチンはいろいろ逆効果であり害であるとの説明。

(って、今回に限らずずっとだけど、世の中には伝わりきってない。。涙)

 

 

コロの変異にもついて行ってないのでXBBが何なのかよくわからないが、

とにかく以下理由でXBB対応ワクチンは意味無し&激しく逆効果だそう。

 

・武漢を打った人は抗原原罪により、XBB対応ワクチンを打っても武漢型の抗体しかできない。

・抗体ができず中和しないから、XBBワクチンで作られたXBBのスパイク蛋白の毒性が体中で100%発揮される。

・ACE2と結合しやすくなっていて毒性も増しているから、ますますまずい。

・一度もコロナワクチンを打ってないけどXBBに既感染(多くの人はもう既感染だろうと)

の人がXBB対応ワク打つと、全身で激しく炎症が起こってしまう。

・そもそも、XBB対応ワクチンを打つ頃にはXBB株はいないでしょう。

 

ということで、

XBB対応なんて打っても、効果はなく身体の中で無駄に問題が起こるだけ。

免疫抑制やら免疫寛容やらで、他の病気にもなりやすくなる。

国民の健康など誰も考えていない。

利権やら何やらの為に、ワクチンを打たせたい人達がいる、そして、

ワクチンは良いものと信じ切って人に奨める医者がいる・・・ただそれだけなのです。

 

「XBB対応ワクチンは抗体がこんなにできる!」ってグラフが出てるらしいけど、それはグラフを使った詐欺だとの説明もあり。

臨床試験もスパイクの毒性のテストもしておらず、こんなもの、外国はどこも打たず日本だけだ、と!

 

これも厚労省にクレームしよう。

こういうデタラメの疑惑や人体への害の懸念があることを国民は知ってますけどいいんですね、

私は貴方がたにも知らせましたから後で「知らなかった」と言わないでね、という思いを込めて。

 

でも、9月からの接種は中止にはならないだろうから、皆で無視するしかない。

芸能人が誰か、「もう打たない」とか言ってくれれば、みんな考えるんだろうけどな。。

アスカさんなどはしきりにこのワクチンの危険性を発信してるけど、

もっとこう、「反ワク」とか言われない、いわゆる良識派っぽい芸能人が!

(アスカさんのことは、ほめています。)

 

前のワクチン大臣とワクチン勧めてたロックの大御所あたりが言ってくれればニュースになりそうなのに。。

 

彼は2020年のコロ初期に「緊急事態宣言を出すべき」と言ってたけど、

このワクチンこそ、国民がどんどん不健康になる緊急事態なんだけど!

肝心なときにダンマリだのう。。

 

 

蛋白先生の解説も↓