医療介入

 

 

ジェラードンが、医療詐欺に切り込む!?笑

ナースがキャバ嬢みたいなサービスするので、患者が全然退院しない病院【ジェラードン】【レインボー】 - YouTube

 

蛋白先生の言う、「不要な医療介入で金儲け」を見事に描いた名作コントではないだろうか♪

 

医療にとって、大事なのは金。

人の命なんて二の次。

これがただの笑いでなく、命や社会を脅かす医療の許しがたい一つの実態として広まれば!!

 

・・・って、無理か。

世界中が問題視してるコロナワクチンをいまだ推奨し続けるほど医学洗脳された国では。

 

 

さて、僕はこの瞳で嘘をつく

[MV] 僕はこの瞳で嘘をつく / CHAGE and ASKA - YouTube

 

チャゲアンドアスカ、かっこいいー。

映像も、ちょっと古い時代の感じがして味がある。

まあ歌詞は、調子に乗ってる男の歌としか思わないが・・・笑

でも歌声がかっこいい。

チャゲアンドアスカのライブも見てみたいなー。

 

2008年のアスカさんのソロのライブでもオーケストラと一緒にこの曲を歌ってて、それがまた渋くてかっこいい。

調子に乗った男の歌でも、こうも渋く歌われると嫌悪感がなくむしろ好きになりそう♥️笑

 

「僕はこのめで嘘をつくうううううう・・・おおおおおおおおおお」ってとこが、めちゃめちゃめちゃかっこいい。