GW終わり

 

 

 

今朝のニュースは、GWは各地の賑わいが戻ってきたことや脱マスクぶりなどを伝えていて、

「2021年はこんなに閑散としてました!」などと他人事のようにヘラヘラと言ってたけど。

テレビには、散々コロの恐怖を煽って自粛圧を生み出し経済に落ち込ませたり、

マスクしない人を見つけては悪人として取り上げ、狂ったマスク信仰を植え付けたりした自覚も反省もないらしい。

 

ふざけんな!💢当時と今とでコロの危険性の何が変わったのか言いなさいよ、

ワクチン始まってからむしろ死者は増えてるんだけど!?💢

自粛だなんだで店を潰された人の気持ちになったことがあるのか!💢

 

・・・と、朝から怒りまくっていたら母にチャンネル変えられた。

 

 

↓まさにこれ!

これを、振り返ろうともしない奴らが腹立つ!💢

 

 

GWは、自然と運動とおいしいご飯、いとこの子供の双子ちゃん(10ヶ月くらい)にも会えたし、とてもリラックスできたけど。

双子ちゃんが笑顔全開、動きも力強く活発になって、威勢のよい声も出てて、とにかく元気いっぱいで可愛かった♥️♥️♥️

 

しかし、また明日から、相変わらずの世の中かあ・・・うんざり!😓😓😓

 

 

↓実家の近所で見つけた庭園で。

f:id:oorange76:20230507152118j:image

 

↓昨日の空。遠くに群馬の山々。
f:id:oorange76:20230507152218j:image