大規模クラスター 笑

 

 

 

は❓

フェスでクラスター??

 

フェスが原因だという証拠は?(2020年のライブハウス叩きのときからずっと謎だけど。)

何をしてたって、マスクしてもワクチン打っても、罹るときは罹る!ということが、3年経ってもわからないの!?

 

3年間、目の前で起こることを見てきても何も学んでない人がいることに、ただただ驚きます。

 

ウイルスをコントロールなんてできない、

ウイルスを気にしてたら生きてられない、

人間はウイルスに罹りながら生きていくもの・・・

 

ということをまだ悟れない人たちが、日本にはいるのね!!

 

3年間、数字も見ずウイルスやワクチンのことも調べず、ただただテレビを見て

何も思考せず、マスコミが作る空気に乗っかってたんでしょう。

 

ここまでくると、本当に害悪。

 

 

 

↑そうそう、根拠のないデマであり、営業妨害!💢

 

でも・・・デマを飛ばされ営業妨害されても、ライブ界は反発などしないでしょう♪

 

「わかりました、では僕たち、また客にはマスクさせて発声も禁じまーす」って、いい子ぶるんじゃないかな(笑)

金さえ集まればいい人たちだから。

 

アスカさんなら、非科学デマは無視して「皆の顔を見て歌いたい、解放し合おう!」と言ってくれるでしょうけど♪

 

何も主張しないライブ界は営業妨害に遭っても自業自得だから全く同情しないしむしろ当然の報いだと思うが、

「フェスのせいでクラスター」だとか、いい加減なことを言って他人を不幸にするのは許せん💢

 

というか、世界ではとっくにコロナは過去になってる2023年になっても

こんな話が出るというこの国の阿呆かげんが、本当に衝撃・・・