捻じ曲げNHK

 

 

昨夜宮沢先生が激怒してるので何事かと思ったら

 

 

NHKが、堂々とデタラメ!💢

ワクチン接種後に亡くなった方々にその主旨で取材したくせに、

あたかもコロナ死だったかのように編集して短い影像の中で流した、と。

 

 

 

このNHKの映像の中には、「戻りつつある日常 それぞれの思い」とかいう言葉・・・

 

は?💢

 

最初から日本では被害がなかったコロナ、

風邪を引き起こすウイルスの一つ、

ずっと前からいた、日本は鎌倉時代からウィズコロナ。

無症状感染?そんなの、前からあるし。気にしてなかっただけ。

 

そういう事実にも目を向けず、医者やマスコミに煽られるままに馬鹿が騒いだせいでおかしな世の中になって、

そのおかしな3年間の空気の中で無駄に犠牲を強いられ取り返しがつかなくなった人がいるのだよ。

 

コロナ。ワクチンが必要なウイルスなのか?変異する風邪ウイルスにワクチンなんて意味ないのではないか?

しかも、人類初実用のmRNAワクチン。安全性確認もすっ飛ばして、作られた「コロナ恐怖」のもとで緊急承認、健康な人に大規模接種。

政府や医者は異様なワクチン推進。未知の薬を未来ある子供にまで推進。マスコミはメリット(真偽不明)しか報道しない。

で、「周りのために打とう」なんていうデタラメに騙されて、

「ワクチン打つのが思いやり。それが常識人。」という接種圧を国民が作り出した。

 

実際、接種しないと仕事に差し支えたり、病院や高齢者施設にいる家族に会えなかったりしたしね。

接種は任意なのに、なんの権限があって勝手にそんなことするんだよ💢

 

ワクチンを疑問視しようものなら「反ワク」と言われ非国民扱い、

危険性には触れない一方的な情報しか提供されない中で、ワクチンを打って。

みんなで作ってしまった異様な空気。皆が加担して(悪人は確かにいて、そいつらが一番悪いけど)、皆が被害者なのだろう。

でも、その結果亡くなってしまったり、苦しんでいる人がいる。

馬鹿騒ぎがようやく終わっても、彼らには日常なんて戻って来ない。

 

せめて皆でこの3年の事実を振り返って、何を間違えたかを検証すべきでは。

おかしなことだらけだったよ。多くの人はマスコミが作った空気にのっかって、異論反論をを、聞こうともしなかった。

 

世の中を狂わせた戦犯であるテレビ局が「戻りつつある日常」なんてフレーズを白々しく使ってるのも反吐がでるし、

しかも狂った世の中の犠牲者であるワクチン後死亡の遺族の表情や言葉を、

その白々しい映像の中で切り取って使って、彼らの思いとは全く違うものにするなんて。

そしてそれを全国に垂れ流した。

 

人の心なんて、幻。