5月

 

 

 

のどか

 

↑これは、アスカさんの平和な、安心な(笑)ツイート。

あの、アスカさん、嘘かホントかわからないような動画はまあいいとして、

嘘でもホントでも品のないのをリツイートするのはやめてほしい(笑)

 

まあ、いいコぶりっ子で空虚な綺麗事ばっか言ってる輩よりはマシだけど♪

 

でも、全然のどかじゃない今日このごろ😥

 

相変わらずこの国のコロナワクチンのやり方は酷いし。

 

こんなの、なぜ皆おかしいと思わないんだ?💢

 

mRNAワクチンへのDNA混入問題でいろいろ対立も起こってるし。

(私は、蛋白先生の話が分かりやすいと思っている。何が問題か、が。口は悪いけど笑)

 

マスクやめる宣言した星野リゾートにクレームするマスク民の主張を読んでたらゲンナリしたし😓

一方で、ずっと素顔だった人も、「星野リゾートは以前はマスク・ワクチン差別してたくせに!この日和見が!💢」と怒ってるし。笑

 

風薫る5月に、怒りと悲しみがあふれるタイムライン。

 

仕事でも、無責任な人の尻拭いで・・・泣けて仕方なかった😭

いい加減なことやって、自分はさっさとGWだと!?💢

 

早くまたアスカさんの歌を聴いて、リフレッシュしたいなー。

次に行けるのは、5月末の国際フォーラム!

 

そして、あっという間に5月も終わってくんだろうな。