音楽

 

 

 

行ってみようー↓

 

 

 

ツイッターで見かけて気になっていたお店がいよいよオープン。

マスクとか意味不明なものを強要されないjazz clab!店員さんも素顔だそうで♪

「素顔と笑顔でお迎え」してくれるそうで!顔を突き合わせてこそ人間である。

 

なんでマスクよ?苦しいんだけど?できない人もいるじゃんよ?😤・・・とか、

モヤモヤしながら音楽を聴いても楽しくないし癒やされないし心の糧になりませぬ。

むしろ、人の顔も見えない中で当たり前のように楽しそうにしてるひとたちを見ると悲しくなります。

人間らしさを封じられても文句や疑問のひとつも出てこない・・・そういう音楽性(?)精神性(?)は好みじゃない。

 

 

ジャズとかよくわからないが、とりあえず予約した♪

 

ひさびさに、音楽を聴くのが心から楽しみ😊

おしゃれしていこうかな〜とか、ウキウキしてこそ音楽!