怒号

 

 

めっちゃ怒ってる

京都大学名誉教授

福島先生

 

 

 

いいかげんにしなさい

バカもの

人の命がかかってるんだよ

バカ丸出しっていうんだよ

 

・・・心から同感すぎて泣ける!

 

コロナワクチンは進め方といい、杜撰なデータの取り方といい、打ったあとのケアといい、本当に酷い。

 

世の中、おかしなことだらけなんだよ。ずっと。

なんで皆平気なの?

 

健康な人間がライブで黙って歌を聴く際に、なんで「飛沫感染防止のためマスク着用ください」なの?

(ワクチン被害に比べ、ぐぐっと小さい話になってしまいすみません)

 

それが、なぜ周りのためになるの?

 

明日は休みだし、福島先生の怒号を繰り返し聞きながら、やけ酒でもしよう。

この国、理解できなすぎてもう限界。