11月

 

 

いつまでこういうおかしなことが続くんでしょう

 

 

おかしい、酷いことをやってるってことが本当ににわからないのかな?

決まり?ルール?大人の事情?評判?世間体?

 

 

いいかげんにしろ、この馬鹿、と思う。

ずっと思ってるけど、もう限界ですね。

 

コロナだから感染対策ねー、マスクねー、ワクチンねー、はいはいわかりましたー

って、自分が波風立てない良い人間に見られたいために無思考に従い続けるお馬鹿たちへの憎しみがあふれて止まらない。

あなたたちのせいで世の中どんどんおかしくなってるんですが。

今は自分さえよければいいのかもだけど、デタラメがまかり通る世の中は

いつ自身に不利益をもたらすかわからないと思うけど。

 

 

あとマスクの民は、マスクのポイ捨てをやめなさいよ💢一日に道に落ちてるマスクを何個見ることか。

マスク民の教えの中では、マスクは飛沫に含まれる危ないウイルスをブロックしてるものなんでしょう?

だったらそんな汚い危険なマスクをそのへんに捨てるな!💢

小さい子どもなんて、何でも触って、その手をなめたりするんですよ。危ないじゃないの。

 

マスクが思いやりでも感染対策でも何でもないことがよくわかります。

矛盾がどんどん出てきても、一切無視してしらーっとして常識人ぶってるのが憎らしい。

(なーんも考えてないから気づいてないんだろうけど)

 

あーイライラムカムカする!😡

 

さて先日、コロナワクチンの勉強会があり。

 

 

宮沢先生、井上先生、小島先生、村上先生などなど、そうそうたる研究者と

有志医師の会の藤沢先生、国会議員の川田さんや参政党の人、そして泉大津の南出市長。

 

ずっと子供へのコロナワクチンに疑問を呈して来た方々を中心に、

「効果も必要性も疑問、副反応や後遺症も酷い。コロナワクチンは一旦中止して調べるべき!」

という強いメッセージが改めて発信された💥

 

youtubeでライブでは見られたが、後でBANされたもよう。

ポリシー違反だそうだが、何がいけないのか、全く分からない。

この言論統制もずーっと続いている。テレビも新聞もyoutubeも。

だから偏った情報しか、国民には伝わらない。

 

この勉強会、私はワクチンの医学的科学的問題点については話が難しくて

ついてけないとこも多々あったが、南出市長の話には心から共感した!

 

「政府や厚労省やマスコミはメリットばかりを伝えてマイナス面を伝えない。

国会議員が質問しても、きちんと答えない。そういう国の姿勢に、不信感しかない。」(大意)

 

南出市長はコロナワクチン接種開始当初からずっと声をあげている。

私も去年、どこかのシンポジウムでお見かけしたなあ。。

 

国のやり方に対して感じてる怒りや不信をはっきり代弁してくれる人がいる。これは希望です。

 

泉大津に引っ越そうかなー(笑)

 

ニコニコ動画アーカイブがアップされてるので、必見です☺️

 

 

それにしても、もう2022年も終わるっていうのにまだ日常に戻れないお馬鹿の国、日本。

 

ほんと、笑える!🤣🤣🤣

 

3年経っても問題の本質を見ようとしないお馬鹿たちのことは笑い飛ばして、無視して、

できるとこから、自分で変えてくしかない。