無責任な推進

 

 

 

 

 

 

コロナワクチン接種で死亡した犠牲者の遺族たちの訴えが凄すぎる。 | ゴー宣ネット道場

 

↑小林よしりんの言う通り!

この動画は、もっと皆で見て考えないと↓

 

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 https://nico.ms/sm41422325?ref=androidapp_other

 

 

一方で、手を洗う救急医がこれについて「頑張ってる厚労省を怒鳴りつけるなんてかわいそう!」とか言ってる。

 

 

そんなの、知らんよ。

怒らせるようなことをしてるからでしょう。

厚労省は、国民のことを考えているようには思えない。

例えば心筋炎の詐欺グラフについては、この手洗い医者はどう思うのかな?

 

で、福島先生の「血圧上がったのはワクチンのせい」という一言をつかまえて、根拠がない、とな。

お得意の、エビデンスがない!論文出せ!ですか。

 

接種後体調不良を「ワクチンとは関係ない」と言い切って、たらい回してきちんと向き合ってこなかったのが日本の医療じゃんね。

対応してる医者を反ワク扱いで中傷してたよね。

安全と言い切って、接種後に何が起こってるかもまともに見ようとしない医者が何を言うか。

ワクチン接種を推進した医者こそ、色々な声を拾って、国にきちっとデータを取ることを提案すべきでは?

「は??」とか言ってる場合じゃないでしょう。

 

こうやって、人の話を聞かない人ばかりなんだよ。このコロナ騒ぎでは、ずっとそう。

一つの考えを絶対的に正しいものとして、異論に耳を貸さず、乱暴に封じ込める。

ワクチンは「安全」と言い切って、疑うなんて「非科学」だの「陰謀」だの「反ワク」だのと罵って、

声をあげる慎重派の医者や研究者を黙らせる。(黙ってないけども。笑)

 

ワクチンによる死亡なんてない、カレーパン食べた後で死んだらがカレーパンが原因なのか?とかふざけたこと言ってたんでしょうが。

多くの医者が、はなっからワクチンを疑う意識を持ってないんじゃん。

人類に適用するのは初めてのワクチンなのに、それこそおかしな姿勢ですよね。

 

 

手を洗う医者は、この勉強会の動画を全部見たのかな?

海外の論文をもとに話してる部分や、厚労省の副反応評価委員のやりかたに疑問を呈してる箇所、

実際にワクチンとの関連が疑われる症例紹介については、なにか言うことはないのだろうか。

 

あとコロナワクチンに感染予防効果なんてないことは今や明らかになったけど、

「周りにうつさないために打て」という誤った言説を垂れ流してたことについては何かコメントないんでしょうか?

(彼のツイッターをいつも見てるわけじゃないから、謝罪・訂正があっても私が知らないだけかもだが。)

 

宮沢先生が「筋注でIgA抗体はあまりできないから感染予防効果はないでしょう」と言ったとき、

間違ってると決めつけて、「獣医だから」とバカにして叩いてましたよね?

(あ、それは手を洗う医者じゃなくて、別の医者だったかも?。。。

中川さんの、推進派発言記録データベースが見たい!笑)

 

こびなびは、厚労省と一緒になって、河野太郎のコメントの監修などもして

接種を推進してきたのだから、こういう勉強会の場に出てくればいいい。出てくるべきでは?

で、直接「データを出せ、論文を出せ」って慎重派に言えばいいじゃん。

それが正しいことだと思うなら。

 

手洗う医者とか、忽那という人とか、宮坂という名誉教授など、そうそうたるワク推しの面々で、

アホで非科学な慎重派にしっかり説明してあげたらいいじゃん。正しい知識が広まれば、国民のためになるでしょうし。

さっさとやりなさいよ!

 

 

海外ではこのワクチンの被害が問題になっている。積極的に打つ国は減ってるし、対象年齢を限定したりしてる。

若者や子供、乳幼児にまで馬鹿みたいに推奨してるのは日本くらい、という事実についてどう説明するんでしょう。

こういう海外事情は日本では報道されない(報道させない?)のをいいことに、しらーっとして、きたないんだよ。

そっちのほうがよっぽどグロテスク。

 

宮坂という名誉教授は、当初声をあげてた宮沢先生を著書の中で批判し

facebookで宮沢先生を「エセ専門家」と言って中傷していた。

 

宮沢先生たちが懸念してたような問題が現実になっている今、

当初の情報では分からなかった、という言い訳はできないでしょう。

声があがってたのを、汚い言葉で握り潰したことが、しっかり残っていますからね。

 

最初に推進派が言ってた、「mRNAワクチンは接種部位にとどまる」「mRNAはすぐに消える」なんて全部嘘だったじゃん。

全身に回ってスパイク作って身体の様々な所で不具合を引き起こしてる、

炎症の箇所からワクチンによるスパイクが検出されたりもしている。

当初から、疑問を持っていた人はちゃんといたんですからね。推進派は、そういう意見をはなっから馬鹿にしていたのだ。

 

人の発言をとやかく言うなら、自分たちの言ったことにも責任持ちなさいよ。

 

こうやって、どこまでも話をずらして、図々しくぐだぐだ言ってるほうがグロテスク😡