永遠のコロナ

 

 

 

これこれ↓

 

ありそうで笑えない。

この3年、この国の世論や政策は、「まさか!」と思うことだらけでしたから。

 

もう、コロナだとか、Withコロナだとか、死語でなくてはならないフェーズなのだよ。

感染対策と称しておかしなことをやっていたのでは?と、検証・反省をすべき段階。

世界でも、もともとコロナに強かった日本が最後まで出口を出られないことをおかしいと思わんのか。

 

誰のためにもなってないことに、気づかんのか!💢

 

大人が「周りのため」という、誰のためにもなってない偽善をやめないから、一番とばっちりを受けてるのは子供たち。

 

 

 

こういうこと言うと、「子供をダシにして、ワガママ言ってるだけ!」とか言われるけど、

子供がこの状態であることはどう思うのよ??これでいいと思うわけ?

 

話にならない輩ばかり。

イライラしてホットコーヒーを一気飲みしちゃった。

酒も飲んでこよう。