"11月11日ワクチン副反応検討部会報告"

 

 

 

 

 

「バ カ じゃ な い の  か   と思いました。」

 


11月11日ワクチン副反応検討部会報告 - YouTube

 

上記は、今回の鹿先生の動画の締めのお言葉です。

 

心底共感です。

 

ワクチン打ったあとに感染して抗N抗体とやらが落ちていないのを

「ハイブリッド免疫」と言って副反応検討部会では喜んでいるようです。

 

副反応疑いの心筋炎が多発しているというのに。

 

その「ハイブリッド免疫」とやらを作らなくたってほとんどが無症状軽症なのに、

副作用で心筋炎などが多発している現実を把握してるのでしょうか。

 

馬鹿なんじゃないのか、心の底からそう思う。

おかしいという声はあがってるのに無視してコロナワクチン賛美して推奨し続けるひとたち。

もう、馬鹿としか言いようがないでしょう。

 

第8波だの若者に外出自粛だのと言い出した人達も同じ。耳を疑いました。

2022年も終わりになって、またそれを言い出すとは思わなんだ。

2020年当初から、たちの悪い風邪に騒ぎ過ぎだと私は思っていて、

ズレた国の対策や世間の反応はありえないと思うことばかりだったが、

3年経ってもまだ、「は???ありえないよね??」と新鮮な気持ちで戸惑えるなんて。

 

いいかげんにしろよと思う💢

 

 

さて鹿先生は、コロナワクチン後の体調不良の症例を勉強して、日々の患者さんの対応に取り入れてるそうで。

ワクチン打つ予定の人には、ワクチン後の不具合を誘発させてる可能性がある薬は避ける、とか。↓

 

アレの症例報告論文3 - YouTube

 

先生の責任感と優しさに守られる人がきっといるでしょう✨

 

私も、目の前の、できることをします。

 

とりあえず毎週末、街の脱マスク具合を確認するため街をパトロールしてる(笑)

毎週素顔で店に入って、サブリミナル的に素顔が当たり前だとインプットしていく作戦。

そしてステキな笑顔(自画自賛)で「ありがとう」と言って、素顔のイメージアップを狙う。

 

この街の脱マスクは順調!☺️

 

道を歩いてる人は素顔の人も多いし、飲食店をのぞいても店員さんがあごマスクだったり♪

制服着た子どもたちはマスクしてる子も多いけど。。でも、素顔で大勢で通り過ぎてく集団もたまに見かける。

 

昔は、道いっぱいに広がって歩いてる中高生を見るとイラッとしたものだが、

最近は「元気で楽しそうでよろしい!」と微笑ましく思うようになった。年取ったか(笑)

 

大人が責任逃ればかりしてる情けない国ですから、子供や若者に偉そうなこと言えないでしょう。